スポンサーサイト

category
スポンサー広告

面接って・・・その、アレだろ?アレ。

さて、そろそろ本格的なるバイトをしないとやヴぁい状況に陥った今日この頃









あるびゃーとをするに当たってさけられない関門の1つ、面接







ただアルバイトの日程やら働く意欲等を探るだけの面接ならまだしも



色々きいてくるところに当たったらひとたまりもないよね、よね。





というわけで自己紹介らしきものをかるーく殴り書きしてやろうとおもう





まあこういうのはバトンとかでよく鍛錬されているので然程苦ではないが、いざ書くとなると・・・どれどれ


本名:くっそ台形丸(仮)
性別:男・・・男。
年齢:おそらく、てかもう18かよ
趣味:生きのびる。生き延びたる。
特技:3秒間に35回マウスをクリックする、絵描けないけど模写だけマシ

まぁここまでは履歴書で確実に求められる項目、さて面接部分は次から。



某○○○という店に面接に行ったが悉く落とされたのはいい思い出


その店では普通に、というか淡々と答えすぎたが為に落ちたというべきか


若しくは電話対応時タメ口ぎみ、面接時くっそ堅苦しい顔してたのがアレだったか・・・



まぁともかく、店でどれだけ働くかとか休みは出れるかとかしか聞かれなかった。




次もこういう面接のやり方だといいのだが、そうはいかないわなぁ・・・



今まで前回の含め3度バイト面接、高校とかの面接含めれば合計5回となるわ



どれも下準備というかなんというか・・・ぶっつけ本番だったし上手くいったためしがない




と、いうわけで色々面接の項目さらしたったったってやる





・お前、どっかで働いた事あんの?
名古屋ドームでやべぇことやってたよ

・なんでこの店選んだん、言え
○○って・・・素敵やん・・・

・なんで働こうと思ったん?え?
生き延びる為です(キリッ

・お前、健康か?
人によります。

・つかお前の短所とか長所とかあるだろ、言ってみなよぉ~ほらほら
長所・・・ですか・・・多分どこでも寝れるって事くらいでしょうかねぇ
短所、数えるのが嫌になるくらい(ry








結局、その面接官からの合否発表は来る事はなかった。







てか最近「アレ」を使う事が多くなった








ちょっとざっと多くつかってそうな単語ブログ内検索をかけてみた結果晒す


・「アレ」100件
・「メイプル」80件
・「奴」72件
・「www」66件
・「ネタ」58件
・「暇」41件
・「やべぇ」39件
・「課題」32件
・「嫌」29件
・「うおおおお」24件
・「イケメン」15件






おい100ってなんだよwwwwwwwwwww100ってwwwwwwwwwwwww




現在のブログ記事は478記事目、つまり4記事に1回は「アレ」という万年万能語句が使われている





流石です・・・そして続く2位は「メイプル」、所謂アレです。あのかきんげーむです()




まぁこのブログの主軸「だった」のもあって流石に・・・でも80・・・



というかこのブログ、未だブログリンク集に置かれてていいのだろうか・・・?




んで、気に食わないのが何で奴が3位なんだよwwwwwwwwww



まぁ一時期くっそ愚痴ってたし、アパート住んでたときの大抵の原因は奴だったからなぁ



仕方ないか、




案外「やべぇ」とか「うおおおおお」とか使われてると思ったんだけど少なかったなぁ




それとびびったのが「イケメン」15件もつかってんのかよ、イケメンやな














と、今回の記事はここまで、これ以上書くとまたアレなので(早速のアレ)




また近いうちに、今次は絵でもうpするかねぇ





くっそイケメンな方法おもいついたったでwwww



(今回のおえかき作戦の協力者:Faceさん、匿名さん)



ちなみにこれ極秘なwwwwwwwwwwww←














こめへん

>お芋さん
レベル=日頃どれだけ暇かが分かる尺度=135

>おつけ
相変わらずくっそむずいwwww
(あいかわらず)→ケータイ版でも拉致くらいました・・・

>shirosandaaaaa
こ・・・これにはフカイワケガガガ
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

お久しぶりですY★A★M★A★S★A★N

俺も年末の郵便局のバイト行ってきましたよ
長所短所とか聞かれてもいいようにいろいろ調べて行ってみたのはいいけど結局聞かれたことは

面接官「何時くらいから働けるん?ん?」
面接「今日なにできたん?ん?」
面「クリスマス忙しいん?ん?」
麺「もし受かったら電車使うん?ん?」

くらいでしたよ
緊張と時間かえしてほしいっす

結果はまだきてないんですけどね(^ω^)てかくんのかな?


あ、そういえば虹さんがリア充・・・
  • 2012⁄11⁄03(土)
  • 15:37

じゃがりこがうまい(涙)
  • 2012⁄11⁄03(土)
  • 15:41

郵便局は稼げても三万程度だよ

それなら継続してバイトしたほうが効率的

それと冬休みはすべてつぶれると思った方がいい

経験者は語る
  • 2012⁄11⁄06(火)
  • 00:14

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/548-aaa73514

まとめ【面接って・・・その、】

さて、そろそろ本格的なるバイトをしないとやヴぁい状況に陥った今日この頃あるびゃーとをするに当たって
  • 2012⁄11⁄04(日)
  • 08:07
  • まっとめBLOG速報
