
category
スポンサー広告

ネタ・・・その前にネタを・・・

毎度毎度更新飛び飛びなうえにネタすらないっていうね






毎日毎日普通の生活しすぎじゃ







結局俺ってなにしてんだろ、学校いって家かえって・・・






とりあえず何してきたか綴ってみよう




結局今回もアレです。(そろそろ私の言うアレが何者か分かってきたでしょう?)








最近動画みてます





「勇者ヨシヒコと魔王の城」結構おもろいっすよ
まだ4話までしか見てないけど。


あとは「ナルトス」くらいかな
結局あれから疾風伝はいって今95話目です、何気みてるんっすね


残念ながら私のみたい「サスケェ!」はまだ当分先みたいっすねぇ






あ・・・あとは・・・(やばい少なすぎるここで終わるわけには行かない)







あ、ケータイ


ケータイってアプリあるやん?




暇なときによくやってるんだけど







やってるのいくつか紹介してくわあはははh






今よくやってるのは・・・ざっと5つくらいかな


まずは
Crazy Towerって奴


友達の紹介でやってみたら案外おもしろかった

とりあえず人やとって金あつめてビルを高くしていこうというものだけど

まぁ、おもしろいよ

ちなみに俺のフレコード「U11K2Y」



放置ゲーな部分もあるから暇つぶしにはなる







「愛と勇気とかしわもち」

ケータイであるんかよwwwwwwと思って衝動DL

オフラインだけどちゃんとあの仕様は健在だった。うん。

でもやっぱむずいな、命がいくつあってもたりんぜぇ







「パズドラ」

これは親の紹介でやったんだけど

まぁ人気くさいからやってる、

スタミナたまるの遅いけど、その間他事やってるしちょうどいいわ。

フレコード「100,156,260」

でもこれi padでやってるから学校にはもってけないっていうね






「関ヶ原演技」

これこそ暇にならんとやらんな

てかほぼ惰性でやってる。ただ親がやろうぜやろうぜくっそいってきたのでやってる

なんだろ・・・とりあえず「yama155s」多分・・・うん何も言わないでおこう







「スマート三国志」

これ親に進められてやったが何かとはまった、結局これが最初にやったアプリとなった。

1.3.6鯖とやってるけど1.6鯖はほぼ適当、というか遊び

3鯖は割かし・・・といってもまぁやってる

このゲームはフレンド機能とかはないけどメールなら送れる

三国志・・・まあいわずと知れたアレね。1.6鯖は蜀、3鯖は魏でやってる

名前はそれぞれ1鯖「円錐Lv178」くっそイケメンな名前

3鯖「yama166s」結局普通、というか次何かアプリ勧められたら
必然的に177.188.199ryになるんだけどね。つ ま り 適 当 

6鯖「1016」ごめん、これ名前なんだ、数字キー適当に打った
だから言ったでしょ、遊びだって。







結局この記事10分もかからないうちに描き終えた。





描・・・















なんか描いてくる
category
リア・その他

Comment

パズドラ2回消したけど最近学校で流行って復活した
やまさん強すぎわろりんぬ
ふれんどおくってみた。
  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 22:30

あいちゃああああああああああああああああああああん
  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 23:24

えっちなブロック崩しが無いとはどういう事かね?
  • 2012⁄10⁄28(日)
  • 07:48

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/547-f303ae09

