
category
スポンサー広告

生存報告

結局こうなっちまったぜうぇうぇ






生存報告






最近絵というかなんというか






描いてる時間がないっていうか





課題がけっこうね


でるんだよ





なんというか、アレね





おえかきしたいなぁ





でもああでこうでそうでアレなんだ




たすけて、せいやくん





といいたいところだけど






今回ばかりはアレだわ・・・





・・・っ



でもこうしないとうおおおおおおお





VeryCrazy II






















[訳]

また更新時期が開いてしまったので、生存報告です。

最近は学校の課題等の都合で絵を描いてる時間がとれず、

久々に何か描いてみたいなと思うこの頃。

しかし何をどう描けばいいのだか、全く検討がつかず、

結局何も描けずに淡々と日だけが過ぎてしまいます。

いつも通りネタを提供してもらおうと考えたのですが、

ネタというのも元は他人の作品であり、それをトレース、

アレンジを加えるのにはやはり罪悪感が沸いてきます。

しかし、あくまで私の目的は画力向上、どうしたものか
















こめへん

>おつけ
しかし和菓子である

>LC
いやぁ・・・あれは・・・うん
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/546-a680b3d5

