スポンサーサイト

category
スポンサー広告

デスルーレット

デスルーレット





私はとある絵の練習方法を編み出した




内容は・・・



五十音順+濁点半濁点を用意する


乱数でその中から1つだけ文字を取り出す


その文字を頭文字に持つキャラクターを描く(模写可)


例:「ほ」
・ホリエモン(リアル)
・封獣ぬえ(東方project)
・干柿鬼鮫(ナルトス)


というもの





実はこれに至るまで数多くの縛りを取っ払ってきたんです



没になった縛り

・最初に思いついたものを描く
   →えげつねえものが選択されかけたのでOUT
・人、物、関係なし
   →初っ端からオスプレイ描いたら死んだので人限定にした



と・・・いうわけで



今日は友達(LC)と一緒におえかきをしてあそんだよ!















まずは友達の作品をご紹介!※許可はとりました




御題「ま」

「うちはマダラ」(ナルトス)





え、苗字が「う」?


こまけぇこたぁいいんだよ!!

20121008 (1)

やはり目


彼も言ってましたが目はいつになっても鬼門ですよね・・・


やだ・・・充血してる・・・


彼はタッチパネルで描いてるそうでかなりの上級者です



20121008 (6)
↑元絵


oh...


かの有名なサスケェ!さんもいらっしゃるではあ~rrrrrりませんか










NEXT

恐らく至上初の試みです


その第一歩を彼は踏み入ったのです




御題「や」

「焼き芋の擬人化」(オリジナル)




20121008 (2)


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ファイヤアアアアアアアアアアアアアアアアア


魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



さーせn




まぁ提案したのは俺なんだけどね^p^;


LC「や」
俺「や・・・・焼き芋」
LC「焼き芋wwww」
俺「焼き芋の・・・擬人化」
LC「焼き芋の擬人化!?」


この会話がある5分前にポケモンが擬人化されてる画像が送られたのを見て


何を血迷ったか4行目みたいな事を言い出した俺ガイル


正直焼き芋擬人化って・・・焼死体じゃね(焼死体が描かれてくると思った俺ガイタ)















NEXT


御題「ぴ」

「ピカチュウ」(ポケモン)※目がラリってる



20121008 (3)


私がとんでもない事を言い出したが為に


目がらりってるピカチュウが生成されました・・・


俺「ぴ・・・・」
俺「ピカチュウ」
LC「ピカチュウって俺そんな詳しくないぞ」
俺「目がらりってるピカチュウ」
LC「えっ」




ピカチュウ は 犠牲 に なった ! ▼













NEXT


御題「き」

「巾着袋の擬人化」(オリジナル)


20121008 (4)


また超高難易度の御題を・・・提示してしまった。



巾着袋を人に・・・ですか


しかし流石センスあるわ


俺だったら多分アレになる




アレ




おでん君

















さて・・・・



今日は眠いし明日学校だし





きょうはrrrrrrrrrrr






・・・








分かりましたよ私の負の遺産もうpしますようおおおおおおおおおおおお

















御題「ひ」

「日吉和菓子 2円」(テニミュ)


日吉和菓子2円 アグレッシブベースライナー 性格は冷静沈着・蟹に流されない 少し神経質な面もある様だが虎視眈々と性レギュラーを狙っているようだ 誕生日は12月いつか 血液型は海老型、好きな言葉は【猫駆除だ】


20121008 (1)


そしてこの顔である




あ、ちなみにテニプリじゃなくてテニミュのほうね















NEXT


御題「ほ」

「骨川スネオ」(ドラえもん)








20121008 (2)



いわずと知れたスネオ


彼については後日詳しくやります















NEXT

御題「あ」

「アイリスフィール」(Fate/Zero)





一番時間をかけた模写だとおもう

多分30分くらいかかった





20121008 (5)
↑元絵


20121008 (4)
↑遺産

目が怖い


元絵と参照してみると怖い


だって・・・



俺の絵いきてんだもん・・・



元絵右下向いてるはずなのに俺の奴真正面でこっちみてくる




べりーくれいじー















NEXT

御題「き」

「キスメ」(東方project)


20121008 (3)


うっわwwwwwwwwwww目wwwwwwwwww



というか顔が小町にしか見えない



そして




薄い





以上Crazyでした















ねむいですおやすみなさい


スポンサーサイト
category
e

Comment

3歳で猫駆除に目覚める
  • 2012⁄10⁄09(火)
  • 21:30

クレイズィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
  • 2012⁄10⁄12(金)
  • 21:51

東方最新作でるらしい
その名も

東方心綺楼だって

黄昏との共同制作らしいよ
  • 2012⁄10⁄16(火)
  • 09:58

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/545-65cfc3dc

