
category
スポンサー広告

久々に久々の・・・




日曜は久々にきのこやった








なんか白の書テラ放出したせいで仮引退の人が続々と引退してったって感じ


あくまで自分の意見ですがね・・・







まああれもやったもんがちっていう感じだったんですがね






かくいう私も全然やってなかった身ですが・・・




それはともかくほぼ放置状態にあるきのこを久々にやったんですそれだけ






向かうは・・・




20121004 (1)




不意に神殿に立ち入ったら新しいクエストもあったので神殿クエがてらやった




まず突っ込むべきところは討伐数999→333という超ゆとり化




そして神殿の思い出、後悔、忘却へ一瞬で飛べるようになったとか・・・




全く現代ってのは・・・なんでも便利になっていくわ




でもって今回のパッチで追加されたクエストとやらをやった




のはいいんですが・・・

20121004 (2)


こいつね



まぁネタバレになってしまうんですが、



最後こいつの顔をみせてもらえるんですよね、



最後までやった人は分かるとおもいますが・・・



この記憶を失った神官・・・



きめえwwwwwwwwwwwwwwwwひっでえ顔してやがるwwwwwwwwwwww
見てびびったわwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwっうぇwwwwwwww



特に目のあたりがグロかった











まあその後・・・



20121004 (3)


懐かしいでしょ?というわけでボス巡り


昔はこいつでよく遊んだもんだ


武者を最上段にのっけるのくっそ上手い人かっこよかったな


よく横とかきてサッカーとかしてたけどあんときが一番楽しかったわ

20121004 (4)


今ではスキルすら使ってこないんですよね・・・



ただの硬い雑魚的じゃねえかよ!










さて次

20121004 (5)



バチーン[ビンタ被ダメ18k]

ぴゅーん



こいつもおなじみですね


なんでもアレだ。今となっちゃBG行くついでに沸いてたらとりあえず狩っとく的な存在となった姉御


ここも一直線だからよくPKしに荒らしが来たし、EXPがうまかった為横もわんさか


←寄せとかやってて姉御周りに来た人接触で即死とかあったな



ちなみに雑魚火力のカンナでもソロ5分かからなかったとおもいますよ






因みに

20121004 (6)

禿3周まわったけどわいてなかったです。



MP抜きとかわざわざここにキャラ置いてやってたのが懐かしい












久々にきのこ記事書いたけど何日ぶりだろ



そもそも更新頻度低すぎわろえない状況だわな




もっと頻度あげよう















こめへん

>LC
妥協して何枚か模写してから絵描くよ
ただ俺が素直に普通の模写するとも思えないが。

>お芋ランチさん
もっと上手にかければよかった

>おっかけ
俺円形かいたから
お前くっそ台形描いてな
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/544-407a01f0

