
category
スポンサー広告

・・・仕方ないね、妥協

絵がカケナイ






理由は簡単









練習してもうまくならない








多分練習の仕方に問題があるとおもうんだ









私の練習の仕方


1:何も見ずに完全イメージで絵を1枚描く















終了









なんか絵を上達させるには模写がいいとか言うけど・・・






模写なんてしてうまくなってもねぇ・・・それ自分の絵と言えるのか・・・




でもって模写された側もパクられた感はんぱないとおもう










けど、



けどだ



>1:何も見ずに完全イメージで絵を1枚描く


こんなんしててうまくなるだなんて天性の才能がなければ無理




ましてや漫画やアニメ等をあまり見ない身にとってはアングルや形などとれるはずもなく



実際の人物も全くと言っていいほど意識していない身にとっては人体の形など分かるはずもry






というわけで今の練習法で上達の見込み・・・0









なにかいい練習法募集








窓よろ












さて、肝心のリクエスト絵





まずお芋ランチさんリクエストお芋さん




原作どおりの2頭身意識したけど・・・


きのこのキャラってよく見たら体の構造おかしすぎて絵描くにはむいてなかった




20121004 (3)



それと目ね、別人すぎてもうなにがなんだか・・・・







えらいことになってるけどこれでも結構苦労したほうです


(無駄な処理多すぎ)









NEXT



20121004 (2)


悲しそうな顔してるだろ・・・?



これ、逮捕されてるんだぜ・・・



高校2年バスケ部なんだぜ・・・?




おっかけますリクエスト落合康次(くっそ円形)


元画像↓
20121004 (1)



これね、模写苦手なのに模写だとうまくかけてしまうという



ただこのやすじくん



リアルすぎて気持ち悪い





実質ブログにのっけるのとかテロだろとか言ってたが








こいつが先に原爆投下してしまったもんで・・・



この際仕方ないと思ってうp







やすじくんについては落合康次と検索すればすぐ出てくると思います。










最後これ


20121004 (1)





頭・・・ブロリー
体・・・恋姫無双(貂蝉)







違和感ないのが困る















こめへん

>LC
フランキーのいい画像が見つかりません。
しばらくは絵の練習の仕方考えたい

>お芋らんちさん
ごめん多分↑も純粋な目じゃない目してる

>face


category
e

Comment

ちょうせんだしたか

絵の上達は焦っちゃダメ

デッサンとかどうかな?
  • 2012⁄10⁄04(木)
  • 17:46

わーいましゅまろん
ありがた
  • 2012⁄10⁄04(木)
  • 20:34

佐藤豊
  • 2012⁄10⁄04(木)
  • 21:31

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/543-9d3e5e45

