
category
スポンサー広告

うわっ・・・9月の更新率、低すぎ・・・?

5回




週1~2のペース








そして記事の内容が薄い





多分きのこにあまり手をつけなくなったのがでかいかな、



身内はほぼ仮引退or引退したし



俺自身もほぼ放置ゲーだったし



なんといってもこれだわ


Maple131.png

初期化エラー「よう、また会ったな」





すんなりはいるときははいるんだけど



機嫌が悪いとこれ連発してきます




マジでこまったもんよ・・・てかグラボ変えたい





といってもやることないが・・・











学校のほうはまぁ・・・





アレです、例のテストみたいなの普通に通りました






バイトのほうはまぁ・・・




いさぎよく落ちてきました




多分入っても続かなかったと思う(飲食店だし)




しかも初回靴とかズボンとか服とかかわなきゃいかんかったらしいです




干物状態を1ヶ月暮らすのは酷過ぎる







まあ次はそういうのがない+時間調整が比較的やりやすいバイト





コンビニとかスーパーとかの探しますわ
















そしてさりげなく絵うp







まずリクエストから・・・


>LCリクエスト
白ヒゲ

やっぱ模写だとくっそ楽にかける
20分でこのクオリティ



>アンケートリクエスト
masukippa.jpg

くっそイケメン・・・
(既にリクエスト者2名はこの絵について詳しく知っているのは秘密)
masukippa2.jpg
というわけで背景ありverも



なんかこの子、「つぶれたハンバーガー」とか「腐ったハンバーガーキッド」とかいわれてますが

マスキッパです。















こめへん

>お芋ランチさん
エリマキとピグ鼻のバランス難しすぎる
次回には描ける

>おつけ
マスキッパって食えるんだぜ

>face
めっちゃスタイルいいじゃねえか、無駄な脂肪もないしスリムだし、むしろシャープだし
てかお前・・・マジで猿の思考なのな
category
リア・その他

Comment

来月がんばれ

えのおだい
フランキー 2年後
  • 2012⁄09⁄28(金)
  • 11:28

ああああwwwwww
純粋な目をしたほうがいいよおおおおおおおおおおおおお
  • 2012⁄09⁄28(金)
  • 19:40

かわいい子かいて
  • 2012⁄10⁄02(火)
  • 20:35

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/541-0b6abc0d

