スポンサーサイト

category
スポンサー広告

サスケェ!

最近更新ば疎らで悪かった







色々あったというか更新してる余裕がなかった










まあ近状書いとくと先週コンサート会場の搬出バイトはいったけど





くっそきつすぎわろた






つか俺だけなんかこき使われてたきがした






くっそ理不尽だった上に給料安くてないた





まあ久々に「e」タグだが・・・







絵ってむずくね?






普通に描いたら目も当てられないような奇形のキャラや目が逝ってる奴とかが





もりもり量産されて・・・一言でいうとブラクラ作ってる感じだわ・・・





むしろもろグロ画像画面どアップ食らった感じ










まあとりま一部うpするわ。











ほい






20120914 (1)







(初っ端からこいつはちょいキツすぎたかな・・・)









いや、原作は普通のアヒルなんっすよ?



普通にみんなに人気だし、恋愛ゲームにも登場するし、なによりイケメンだし、名前マルフォイだし・・・












ただ・・・















く ち ば し 描 い て る 途 中 で 飽 き た







で、こうなった。











でも悪くはないからいいか、別の意味でイケメンだわ。
















20120914 (2)






イタチは犠牲になったのだ・・・俺の「暇だし絵でも描くか」・・・その犠牲にな・・・



サスケェ!






で有名なあのシーン







俺「絵のネタくれ」
親「ナルトとかどう?」
俺「ナルトス・・・あれな、おk」









まぁ初めてのペンタブ使った模写だわ。



よく見るといかにガタガタか一目瞭然、



原作と照らし合わせられるともう・・・なんか別人。












次。




20120914 (1)








「それっておかしくねぇ?だってここ日本じゃん」の形をした「アイツ」








これ、何に見える?






「ホラーマン」「理科準備室のアイツ」まぁ色々でしょうね














これ、モチーフは















昔「おっかけ○す」とかいう奴が送ってきた謎のエ口ゲサイトのキャラだぜ









ゲーム名や元絵出したらその作品好きな人にブチぎれられて何されるか分からないから一応伏せておく







まぁ・・・経緯はこうだわ











俺「暇だし絵なんか描く」

おっかけ「何かくの蒸気になる」

俺「きめてない」

おっかけ「なんでもいいんじゃね」

俺「それで困ってる、よし、サイコロだ。」

俺「偶数=男 奇数=女よし、いけっ」

a1306253979214.jpg

ということで女性を描くことに







まぁネタを探す事10分






みつからん







で、そこで





昔のおっかけから送られてきたエ口ゲの題名発見





もういいこれでいい





CG開け言われて画面蹴り飛ばしかけたアレ、TOP絵だけ見ても十分なアレ






しかしどうもそういう奴らに俺は肉をつける気にはなれなかったわ・・・





で、その先頭にいた金髪の奴を描いたんだが・・・(勿論肉抜き)





どうも肉なしで描くと臓器がかなり露出してただの解剖画像になってしまってこまった。





血抜きも必要だしなにより・・・描いてるこっちが辛い。





そんなこんな繰り返してるうちに取り除くものが多すぎて




結局最後に残ったのは骨だけになった。









彼女は犠牲になったのだ。






慈悲の心()で、すがすがしい青空をバックにしてあげた。俺って親切だな(せやな)





まぁそんなこんなでこれで累計いくつの絵描いてきたか・・・多分20枚くらい描いてきたけど





確実にいえることがある













劣化してる







今度なんか本気でかくわ。

















本日の犠牲者:
サスケェ!(うちはイタチ)
マルフォイ(ハッ○先輩)
○○○真紅(「自称」「自称」18歳らしい「自称」)

スポンサーサイト
category
e

Comment

そのおっかけますって奴どんなエ口ゲ教えたんだよw
アヒルに骨ってww
  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 10:30

おつけ

マルフォイは犠牲になったのだ・・・
  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 19:49

サスケェェ!!
  • 2012⁄09⁄16(日)
  • 22:18

あひゃww
佐助・・・

こわいよおwww
  • 2012⁄09⁄19(水)
  • 12:20

えのおだい

ワンピースよりしろひげ
  • 2012⁄09⁄19(水)
  • 17:29

ブログコメありがとー
リンクに追加しておいたw
  • 2012⁄09⁄19(水)
  • 19:02

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/539-1ace3bf4

