
category
スポンサー広告

学校始まったんだ

学校はじまったんです。







しかしアレだ







いつもとかわらん





ただそれだけ。






いやー課題が増えたというかなんというか・・・






とりま初っ端レポートかけいわれたんでびびったわ・・・






レポートってどういう風に書いたらいいのかわかんないのに




いきなり課題でだせとか()






まぁちゃんと(ちゃんとなっていたかどうかは想像におまかせしやす)かいたから







おkだとおもうんだけd・・・





まぁアレだね(アレという万能表現)










それと最近ブログとしての機能うしなってきてるきがするんだが





なんというか・・・ただの日記というかtwitterでつぶやかれてるようなことしかかかれていないという








まあ状況を言うと






絵→見せれる状況じゃない、見せれる絵描いてない

きのこ→INして放置、まともに狩ってない

リアル→「アレ」








最近まともじゃないな・・・







まともな記事書けるようになったらかきます。













こめへん


>おっかけ
どうコメ返すりゃいいの

>LC
ちゃんとフラグは回収しました。
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/538-3c4f2afa

