
category
スポンサー広告

ちょ、ちょっとまて(真顔)

夏休みあと7日やん






今年はこれに気づけてよかった






いつもならあの7が2とか3になってるから尚困る











つか、この夏休み俺なにしてたん






ちょっと振り返ってみよう
(毎年恒例)







夏休み当日・・・

夏休みじゃね?マジで、夏休みじゃね?ww
今日からじゃね?wwwwwwwwwwwうっはwwwwwwwww



休暇5日目・・・

まだ1週間もたってねぇの?wwwwwwwwwうっはwwwこwwれwwwわwww




休暇10日目・・・

車校ラッシュだりいいいいいい
つか明日路上2時間学科2時間とかマジっすか、




休暇16日目・・・
毎日毎日車校ラッシュ
まだ夏休み半分以上あるからいいや




休暇25日目・・・
半分きったよ・・・まぁでももうすぐ免許取れるし勉強がんばるか




休暇30日目・・・
お、おう・・・車校終わったが残り10日じゃねえか・・・
課題もたんまりのこってやがるしバイトもせなあかんし





現在・・・
ねえ、アレじゃね?


うんアレだわ









やヴぁい








とはいうもののあと7日にできること、やっておきたいことをぶちこんでおかないと



学校始まってからではどうにもできんくなっちまうから困る

(高校のときはまだ取り返しついた)





ではここ最近はなにやってた









8/16
よっしゃ新職でたからやったる
でも明日本免許試験だわwwうはww


8/17
免許とったったwwww車校の呪縛から開放きたwww夏休み開始ww


8/20
残り10日エンジョイする
とりあえず映画みるか


8/22
名古屋のほうまでチャリで放浪した
やっぱ外っていいよな、え?課題?聞こえないな


8/24



ヴぇ!?今日24日!?























つ、次はきのこか絵の御代で記事かこう




こめへん

>LC
お、おう・・・それはドンマイとしかいえない
楽しい事やってれば学校楽しくなるけど
今国家試験対策しかやってないからマジでアレだわ・・・
category
リア・その他

Comment

よう俺
  • 2012⁄08⁄25(土)
  • 21:56

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/536-f6ce2fe1

