
category
スポンサー広告

うはwwやべえwww

なんか適当に車校の予約ぽんぽんいれてったら大変なことになった






スケジュールつめつめにしたら家でやってくる問題集の量がはんぱなくなった






問題番号1~8






1こにつき100問、つまり800問






や、やべえ・・・・






というわけで今せっせとやってるけど車校の進みはええwww






7/27に仮免とってもう次の次で高速教習だよ・・・






しかも何?






高速教習はAT車で乗るんだけど・・・そのAT車が・・・









フェラーリ
ベンツ
BMW

(多分これであってる)




と高級車揃い・・・






ぜったい事故れねええええええてかこえええええええええ







でもあと1週間くらいでぶんぶん乗り回せそうなんだけど






立ちはだかる壁はでかいけどね・・・(本免許試験、卒業検定、技能検定)






試験とか90点合格で1度でも落ちたら4000円飛んでくからね、やばいね





とりあえずやべえ、マジで。











あと3日くらいで800問全て理解せよとかむりじゃね?ね?
















というわけで絵描くわ















前々回のこめへん

>LC
どのことについて?車校なら免許取る為にがんばってるわ
~~日目というのは・・・まぁこういうのもいいんじゃないかなと。
・・・俺ってなにしてんだ

というわけであさって3日だが、コメントかメールよろしく

>LC
人形劇のデータはかなり昔のならあったけどこれいかに・・・
どっかにおちてないかな

>おつけ
お前が描いたら俺も描く
category
リア・その他

Comment

とりあえず、レッドまできっちり回せよ?www

  • 2012⁄08⁄05(日)
  • 00:33

ブロリーと遊ばない可能性が

夏休みが短いせいで体力回復に専念したい
  • 2012⁄08⁄08(水)
  • 00:23

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/531-8160dcf4

