
category
スポンサー広告

今日なにしたっけ

A.何もしてません。
 
メイポにいたってはこんな奴がサク持っててももったいないという声がちらほら・・・(幻聴か。
 
 
それにしても
 
運のなさないた

 
※以下のことは全て実話です。 
 
 
天に友達価格機会書3枚30mでうってもらい
 
これで勝つる!!!と思って
 
張ったら
(フラグたったね)
 
3連失敗wwwwwww
 
これで45連続失敗・・・・
 
ぜったい
 
YAKUGAMIいる。
 
書だって・・・
ギネスに乗るほどの失敗記録もってます
 
10%143連失敗
 
30%19連失敗(これは捨て書じゃありません本番での出来事です。)
 
70%4連闇(30を2連した状態の連続で壊した。)
 
60%14連失敗
 
 
こんな失敗記録もってるひといないっすよwwww
 
30、70は捨て書じゃないというry
 
雛様、厄逆流してます落ち着いてください。

 
 
・・・  
 
 
 
 
 
 

 


まあメイポの様子 
 
今日は狩りもしてませぬ
 
E2も2度放っただけで自分かかってません
 
バイトいそがしーなー

でも明日は7時にはもどれるよていなんで
 
144にしたいです
 
機会書43~45連続目は・・・死にたくなった
 
天ごめんよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミリーの情報
 
現在667名。
 
今回千石sのサブがはいってくれて+5名、それに
 
らんsのともだちが入ってくれるそうなことを聞いたので
 
+4.5くらいしそうです
 
まだ予約はいっているので・・・
 
4月中旬には800?w
 
今回協力してくれたらんs千石sありがとう!
 
と・・・いっても667・・・
 
-19はいたかった。

 
あー 60Lv台めちゃ不足している状況・・・
 
需要と供給があってない・・・ 
 
53を60までしちゃおうかのう
 
てか、まず適切Lvのエルダーどうしをつけないと・・・
 
orz

Lv帯gdgdっす・・・。 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
人形劇
 
 
あさって、しあさってくらいに
 
ALL100達成できそうです
 
不思議なあめ(ミラクルフルーツ)が100円でうってるところあるけれど・・
 
俺の中の松岡Lvのプライドがゆるしてくれませぬ・・・
 
というわけで現在の平均Lv94.5?
 
因みに狩り場は前回と変わらず0のしま・・・
 
相手はLv100なんで
 
薬もだいぶ消費する・・・。
 
そのたびに5の島のお嬢様から
 
20000と19800円、頂戴しています
 
かみのかゆ、だいぎんじょう、おみき
 
の消費量が激しいです。

というか・・・・・・・・

さなえとれいむとてんこ
未成年でしょwwwwwwwwwwwww

 

↑つっこんだら負け。
 
 
 
 

  

 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
こめへん
 
ぐっへなおっかけ>
バイトやめる→金の周りが悪くなる→景気ダウン→引退
俺引退したら誰が常時E2かけるの^p^(という罠。
 
ロニ>
ぱらでぃ~ん(′・ω・)
・・・って
安置壊しちゃらめええええええええええええええええ
 
たぐるs>
30っすよ
ちなみにトリュフつかったらさらに出るとおもいます怖い怖い
一定確立・・・はやり確実ではないのですね。
これで何度墓みたことか。
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/53-68f6077a

