スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

路上教習

こここここここえええええええええええええええええええええええ









今日初めて路上車で走った










路上開始





3分後





国道





ハイトップ





車「ぶぉんWWWWWWWWWWWWW」

俺「やbbbbbbbbbえrrrrrr」






やばかった







いやぁ、60キロって早いね





高速教習とかどうなるんだろ・・・





しばらくは車校で忙しくなりそうっすわ




(夏休み中に本免許取らないとあとでえらいことになるんで・・・)








てか俺最近なにしてんだろう・・・ちょっと振り返ってみた




引っ越して54日目
カフェ禁39日目
1日1本豆乳22日目
ジュース禁11日目
夏休み7日目
絵の練習(結局飛び飛び)ノート19ページ目








うーん
















結論:俺って結局何してんだ?
















こめへん

>LC
img001.jpg
確実にスキルアップしてね?wwwwwwwwwwww
15分で描いたんだぜ?wwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

おまえなにやってんだ?

ドータクンうめぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇ
  • 2012⁄07⁄29(日)
  • 00:00

Skypeの返事なぜくれないのか知りたい

人形劇のデータほしいっす
  • 2012⁄07⁄31(火)
  • 21:55

超マサラ人書いてください
マサラ人の絵さえあれば父が助かるんです
  • 2012⁄08⁄01(水)
  • 00:05

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/529-1e433518

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。