
category
スポンサー広告

風呂でしにかけたぞ





のぼせた



吐き気した



がんめんそうはくなう






とりあえず書く












はッ





ヤトが実装した







2012726 (1)


2012726 (2)



だれ















だれ



2012726 (3)

ゲノム兵の出陣




2012726 (4)


さて主人公っすね。







2012726 (5)




トランザム!






2012726 (6)


「佐○急便です!」






2012726 (7)


やべえなにかおっぱじめる気だぜぇ





2012726 (8)



「俺も混ぜろ!!うおおおおおおおおおおおお」







2012726 (9)


やべえな、戦国バ○ラ思い出した







2012726 (10)

2012726 (11)


おい



どうなってんだよwwwwwwww







2012726 (12)


バチーン





・・・もうなんでもありなんだな
2012726 (13)


姫「うはwwwみなぎってきたwww」



2012726 (14)
「おいやめろ」






あいての ひめ は だいばくはつ を つかった ! ▼


2012726 (15)






あいての のぶながは たおれた !










2012726 (16)


というわけでこうなった





2012726 (17)


カタカナ表記というところが臭い





2012726 (18)


いくぜぇ
コピペ兵たち





2012726 (19)

範囲広すぎだろこれ・・・
2012726 (20)

どうなってんだよ・・・

2012726 (21)


この後信玄に斬られました。






2012726 (22)


この後矢に射抜かれました。








2012726 (24)


で、またあのムービー()が流れて



姫が大爆発起こして






ここに飛ばされてーの・・・って裸かよ


2012726 (25)


もらえなかったら流石にアレですからねぇ






でもって、スキルを見ていきましょう




2012726 (26)


攻撃力だけっすか・・・まじっすか・・・(魔力反映確認)






2012726 (27)


で、10Lvから画面全体攻撃ぶっ放せるという



2012726 (28)






防御の時代きたんじゃね?




つかどうしよ

メイプル狩り復活もかんがえたんだけど


今後の事や金の事考えると復活はむずかしそうっすね・・・
(なんだかんだいってINするときはINしてるけど、ほぼ毎日。)







絵は明日まとめてうpするわ。




マジキチじみた絵しかかいてないけど














2012726 (29)



じゃあのwwwwww















こめへん

>sirosanndaaaaa
わかってくれてありがとう;;;
地は自分も運がいいときしかノーマルクリアできないな・・・
点数気にしないなら1,2はノーミス推奨、3は事故率高いからボム意識、
4は誘導重視、5はガチ気合とボム、6は誘導にくわえ弾幕の密度が高いからほぼ覚えと気合だな・・・

>LC
くっそうめえドータクンかけた
明日うpする

車校試験だわ溶けたい
category
メイプル

Comment

そらお

ふう!とう!せい!

ああれ?これってハヤトのランキングだよね?

こwれwわw

ソードマンだwwwドコドコドコドコw
  • 2012⁄07⁄27(金)
  • 17:51

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/528-fde3003b

