
category
スポンサー広告

オオスズメバチがやってきたんです!

ぶーんぶんしゃかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








というわけで家に窓用エアコンとりつけ・・・





ています。







前の窓用エアコンは15年以上使われていない+35年前の代物なので







使いようがな・・・







親父つけおったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




まだ動いた以前に



掃 除 し ろ よ






おかげで近くにあったパン死んだ





つけたことに気づかない俺がいた





そのパン喰った










連休の2/3腹痛かったんだけどどうしてくれん?





というわけで夜の8時半にもかかわらずエアコンを取り付けてたら・・・





蛾*5ひき
蜂*1ひき
蚊*いっぱいひき
ちっせぇ虫*テラカオスひき




がはいってきおったwwwwwwwwwwwwwwww







まじしねよwwwwwwwwwwwwwwwww


退治した虫調べたった



※アカイエカ
※モンシロドクガ
※ヤブカ*2
※ブユ*3
※Gの子供みたいな奴
※ムカデ野郎
※格好がくっそむかつく蛾
※羽模様がミサワみたいな蛾
※くそでっかいチョコチップクリーム
ちっせぇ虫
くっそ赤い虫
キノコ狩りの男
羽蟻

(※はマジで有害)



2時間開けっ放しでこんなくんの?


とりあえず討伐時間のが長かった気がするんだけど。



つか蛾とかなんなん?さわったらくっそかぶれんだけど。
(寝そべってたチョコチップ踏んで足の裏くっそかゆくなった)


蛾「俺に触ると炎症おこすぜ・・・アターック!!!!」
蚊「でゅふふwwwww吸ったるwwwwwwwww」
虫「おっおっ( ^ω^)目の前ぶーんされて顔真っ赤wwwwwww」
蟻「噛んだるwwwwww腕wwwだwwwせwwwwよwwwwwwwww」
G「うぃ」


























今日はエアコン取り付けるのやめておこう。また水曜日でいいや。







課題












課題













こめへん


>LC
20日から
メアドどうやって伝えよう
これといって特徴もないしな・・・

それと課題はもう既にテラカオスの粋超えてるわ

やべえわ。
category
リア・その他

Comment

Skypeはじめました
  • 2012⁄07⁄16(月)
  • 23:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄07⁄17(火)
  • 20:34

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/525-b0246994

