
category
スポンサー広告

なんだなんだ!?

20120711 (1)






メイプルの起動画面が変わってた








それだけ



ならいいんだが・・・




20120711 (2)



旧式にもどってやがった。







結局もどすのならもっと早く戻せよな・・・






今のログイン方法でかなり慣れてるんだから逆にやりにくくなった





20120711 (3)



でもってなによこれ・・・






アルバイト?カード?








わけわかめ






とりあえずアルバイトさせたったった



20120711 (4)



くっそ嫌そうじゃん・・・




そりゃぁ・・・なぁ。





じゃあ


20120711 (5)

こいつにさせたらどんな顔すんだろwww
20120711 (6)



・・・なんかごめんなさい。











20120711 (7)





やっぱお前安定だわWWWWWWWWWWWWWWWWWW












20120711 (8)



でもって最近メイプルINできなかったけど久々にINした



20120711 (9)



なんか変なのでてるし・・・・












とりあえず戦国アップデートというわけで専用MAPにいってみた






20120711 (10)




なんじゃここは・・・







でもってこれな



20120711 (11)


20120711 (12)



普通余裕だった





至難だっけか、は無理だった。



くっそ弱い俺に何もとめてんのNEXONは・・・







もう課金者しかできないゲームになってしまったな・・・






まぁNEXONの公式というか広告からいける製作者スタッフ見てみると




そこから派生する(メイプルを作ってる人)ALLチョンだった




やべえさすがメイプルクオリティだと思った。











地味に

20120711 (13)



横からのぞいてるんだよね・・・これ。






某ゲームのぱくりじゃね?

















こめへん

>フェイズ
お前どうやって抜けた

>LC
夏休み前の課題がマジでやばいんだ
C言語ループ縛りで図形作れ
とか
オリジナルの店考えてHP作れ
とか
専門学校だからまぁ仕方ないとは思っている
需要あれば細かな奴とかまとめてうpする
category
メイプル

Comment

大変だなー

夏休みいつからなん

あれだタブレット買ったらしい。現在使用中
携帯とか持っているならメアドが知りたいです。

夏休みも課題祭りですか?
  • 2012⁄07⁄12(木)
  • 00:50

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/524-b975ae2a

