
category
スポンサー広告

カフェ禁

I padからの初更新






テストも兼ねての更新なので誤字脱字あるかもしれないよ









どうやらカフェインとやらが体に悪いと聞いて




今カフェインを禁ずる、いわばカフェ禁というのをしていてですねぇ





今日で14日目になるんだけどやっと頭がぼーっとするカフェイン切れのあれやら



飲み過ぎで頭痛になることがなくなってきましたわ




でもねぇ、




今いつもの月曜日に立ち入るレストランなんですよ



コーヒーがクッソいい匂いかもし出してんのwwwwwwwww





まぁカフェ禁といっても自然とお茶とかで摂取してるんだけどねぇ・・・





そしてあれだよ




カフェイン摂取すると目が冴えるじゃん





これのおかげで無理やり元気にしてるせいか次の日朝起きるのくっそだるくなるんよ





寝起きが悪くなるというかなんというか・・・・




というわけで14日目で実感したことは


・カフェ禁10日目までが山、それを超えるとカフェ厨なおってく
・寝起きがよくなる




・やっぱコーヒーがのみたくなる










やっべえ・・・




目指せ一月















こめへん

〉LC
お前それは流石に失礼すぎんぞ
薄すぎ+下手くそなのはわかるけど何無いことにしてるん?

〉フェイズ
お前誰だっつってんだろはよ答えろよ
category
リア・その他

Comment

ごめんなさい許してもうしません
  • 2012⁄07⁄10(火)
  • 08:10

無いことにはしていない

失礼だったとしたら謝罪はする
  • 2012⁄07⁄12(木)
  • 00:22

なぁお前麻雀始めたのか

おれも始めたぜ!
役はだいたい覚えた
あと点数計算だぜ

ひぐらしおもしろい
  • 2012⁄07⁄12(木)
  • 00:31

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/523-cc9cfbbb

