
category
スポンサー広告

さむらいwwwwwwww

明日はCG検定





受かったらくっそテンション高い記事に


落ちたら淀んだ記事に


というわけで明日1/4の賭けにいってくるわwwww
















本記事





sengoku20120711.jpg






両手職出せよWWWWWWWWWWWWWWWWW













しかも職業名わろえない



「ハヤト」








「カンナ」











ねえ個人情報の欄にハヤトとかカンナとかでんの・・・?




まじきちwwww








でもってどうしよう・・・・かなり更新遅れたのにくわえて





課題テラ山盛り




検定控えーの



プリンタアパートのまま





やっべえ^p^






しかも明日ちょっと衣類をかってこなければいけないし(タオルケット+バスタオル)





朝食べるパンも枯渇し始めたし




昼飯がががry










よし明日早いから寝る!










また明日更新しますのし



















こめへん


>LC
明日プリンタ持ってくるからうpする

>フェイズ

あんた誰
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/521-17a49784

