
category
スポンサー広告

ディスプレイ変えたった

変えたけどメイプルとか違和感やっべえ






にゅるにゅるうごくんだよね





でもSSとってみたところ普通の(前の)画面とまったくかわんねぇ・・・






とりあえず今まで使ってたのが15インチだったから(今多分20






これでできるゲームとかも増えたんじゃね?とか






きのこや他のものしながら動画とか見れるしいいんじゃね?







ああ、ちなみにディスプレイというのは前富山から掻っ攫ってきた奴ね、










これテレビもみれるってお





んでもってなんだっけか・・・





絵なんだが・・・




到底絵をブログにのっけれるレベルじゃないんっすよ・・・




(因みに描いたネタ:強いられているんだ!・トルネードツモ(咲)・おっかけますの大好きなゲームキャラ












どれもアウト!!!!!!!!!








というわけで明日店で嘆きながらかきますわい






嘆き聞きたい人はtwitterでもみてて。。。
(4時~












というわけで今日は寝ます乙
















こめへん


>LC
その2個明日かくわ

>shirosannda
栗みたいな栗しやがって・・・
category
リア・その他

Comment

そうかわかったぜ
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 22:31

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 09:44

お前俺がケータイから書き込めないように規制かけてただろww
とりま5ヶ月ぶりだな
俺も学校忙しくてメイプルやってないわwwというかシステム変わりすぎて浦島太郎なんだけどww
毎日の工口サイト観覧は欠かしてないけどなww
というとまたお前のことだろうし俺のピンクフォルダに危ないもの流してくるから自重するけど
お前もさすがに僧侶卒業しただろ?ww

  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 18:18

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/520-c17b3bd6

