
category
スポンサー広告

今日もバイト~

今日ね・・・
 
またもや帰宅11時になったの
 
で、店長さんに
 
夜中10時~11時を自転車で45分も真っ暗な道
ずっとこぎつづけるのは危ない
 
とのことで
 
9時終了10時帰宅に変更させていただきました。。
 
これで多少負担へるとおもわれ・・・・
 
(学校始まってもバイトは続くのでry)
 
まあそんなかんじです。
 

 
とりあえずメイポ
 
今回ぱらでぃ~んのスキル強化
 
恐ろしいことになりました
 
まず
 
1、ブレスト強化
 
確か前回のMH30タコありで聖弱点の骨に
92kか。
 
・・・今回
 
100kこえて107kでてたwwww
 
えぐい
 

2、属性多重掛け
この度サンダーチャージとそのほかの属性が同時に掛けれるようになりました。
 
それによって・・
 
雷+(聖、火、氷)の2つ弱点をもっている敵は・・・・
 
どうなることやら・・・ひぃい
(主にコアとかコアとかここry)
 
 
3、プレッシャー強化
 
これ悲惨です。
 
まず敵の攻撃力が全て40%程カットになるようです。
 
つまり
 
姉御のびんた
 
11k~12kしかくらいませぬ^p^;;;
 
天狗だってそうよ!?
 
5k程度ry
 
が、しかしこれには少し難点が・・・

※まずMPKが難しくなる
多少HPあるやつはすぐ耐えてしまう

※かかる確率が100%じゃない
ボスのみたまにプレッシャースルーされます
60%くらいの確立でかかります。
 
 
 
大きな変化はこの3つです。
 
と、いうわけで
 
パラの時代きたああああああああ
俺のターン!!!

 
 

 
 
 
 
 
・・・・さて、ファミリーは
 
7日くらいに大改造しようと企んでます
なぜならその日学校は代休なんで・・
 
・・・・というか・・・またへったね('A
原因は悪性ではなかったみたいだけど。
 
 
 

 
 

でもって人形劇
 
俺がんばったほうよ。
 
幻想の館最終攻略するため全員100Lvにry
 
現在平均92.6
 
結構長い。
 
現在は0のしまの4人の初っ端1体X系出してくる100Lv軍トレーナーと
 
連続で戦い稼いでます
 
全員うさぎあしをもたせてます・・・。
 
ここは回復、薬局などがすぐ近くに揃ってるのであげやすいです。
 
あきたら・・・どこいこう^p^;;;;
 
いい狩場探そう。
category
過去記事

Comment

バイトやめてE2を配布しろやぁぁぁ
ッペッペッペッペッペッペッペッペ
  • 2010⁄04⁄03(土)
  • 11:20

パラもきもくなったね
バトンどんどんまわすから安置からおりててねwwwwwww
  • 2010⁄04⁄03(土)
  • 13:14

とうとう普通に100k越えの時代でっか。
ブレスト30ですか?
ちなみにプレッシャーはボスだけじゃなくて全敵に一定確率でかかるようになっとります。
性能上がったけど使いにくい…
  • 2010⁄04⁄03(土)
  • 14:35

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/52-78cb858e

