
category
スポンサー広告

帰宅       提供:海棠

から2日過ぎました。









月火11時帰りとかマジハードレモンです助けて










とりあえず富山~ついさっきまでの出来事綴ってくわ




見るのだるいって言う人はブラウザの戻るボタンか閉じるボタン推奨です(自分だったら戻る)











土曜日



父の運転にテラびくびくしながら名古屋~富山までいったよ




東海北陸道といったら対面車線での衝突事故がヤバイときくが





父みたいな人が事故ってるんだなとつくづくおもった

・ジャンクションにて急カーブ時他車追い越し失敗
・ICを利用して他の車追い越し→失敗に終わる
・高速道路最高時速140キロ
・他の車と競おうとする
・道にカーブが消えると居眠りとかはじめたりする
・ウィンカーを出す確立が60%未満




よく俺無事で帰ってきたわ、マジで。






んでもって富山にいった最大の目的は


ばあちゃんの家をうっぱらうらしく、家具等はほぼ捨てるということなので
とりあえず使えそうな家具はもってっていいということだった






まぁ手伝いも兼ねてという条件なんだけどね。







以下戦利品一覧:




20120626 (1)
液晶ディスプレイ
多分20インチ

20120626 (2)
小型掃除機
これマジ便利

20120626 (3)
じゅうたん
今タオルケット地面にひいてんだわwwwwwww






あと新しいドライアーくらいかな







まぁなんだかんだいって色々あったわ






元々おばあちゃん1名で暮らしてるのに対してこれだけの戦利品というのは



結構期待してたよりもよかったほうだで



行って損はなかったわ











さて、帰りはいろいろ写真とったよ(実際行きは写真とるブツの電池がなかったですはい)







20120626 (4)

まず愛知とは風景が違う




やっべえテラ田舎wwww俺こういうの好きだわwwww





とかいって蚊にズタボロにされるのをこよなく嫌ってる人ですが・・・





20120626 (8)
20120626 (9)

(飛騨白川PA)




やっべえ飛騨山脈




残念ながらPAなのでトイレしかありません※にくまんと自販機はあった。






できればさるぼぼとか写真とってきたかったけど






アレ下の国道の道の駅でしかみれないからな・・・
(昔飛騨清見ICが開通するまでは高速料金かかるうんぬんの理由で真冬でも国道つかってました。)








というわけで新鮮な空気でバッテリー(肺)をリフレッシュさせたところで
















寝ました。





いやぁ、トンネル長いんだもん^p^;;;;





なに?11キロとかまじきちwwww








まぁ起きても山とトンネルの明かりしかみえないから何の面白みもないんだけどね・・・






20120626 (10)


しいていうならこれかな?




標高1085mとか飛行機ぶーんじゃん・・・・




とりま空気薄いとかアレだとかいうけど






窓あけたら風が「ぶぼぼぼぼおぼぼおぼ」ってなったから開けるきしなかった。












この先テニミュネタ・・・

20120626 (5)


海棠発見したったったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






・・・とおもったら



20120626 (7)

世界遺産にも海棠

20120626 (11)

岐阜市市内にも海棠



海棠なっがwwwwwwwwwwww






それにしても案外海棠っていっぱいいてびびった・・・


しかも有名所ばっちり独占してんじゃん・・・(郡上含む)


そんなに頻繁に出てるとレア度さがるで?
















それはさておき・・・




てっらねむいです




お休みやさい
















こめへん

>おつけ
くらえ!きゅうにBow

>LC
ちょ、ハードルあげてくるなwww
これ店で描いてる時死ぬかと思った

となりのおばちゃん:(うわぁ・・・いてぇ・・・)
となりのおばちゃん2号:(こいつペドだろ・・・)
みたいな目でガン見くらった
泣きたくなった
とはいえ手を抜くわけには行かないけど完全模写になってしまった
50 001
※製作時間2時間
category
リア・その他

Comment

がんがんいくぜ!
えのおだい。
そーなのかー
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 17:43

口みたいな栗しやがって・・・
  • 2012⁄06⁄30(土)
  • 05:39

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/519-c3c05b47

