
category
スポンサー広告

[ルミナス]やっべ闇の力とかかっよすぎwwww

韓国ではデーモンスレイヤーの二の舞を踏んだともいえる新たな厨二職業が






実装されるみたいですねぇ・・・


(日本も十分やばいにおいかもし出してるけど)






んでもってその厨二臭ぷんぷんの職業の名前は「ルミナス」






日本語訳:発光





発光wwwwwwwwwwwwww







光ってどうすんだよ






というわけでスキル動画がわんさか上がってきているので一応のせておきますたい





1次


こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwしゃべるぞwwwwwwwwwwww
2次



3次



4次






話題変えよう







そういえば韓国では転職のLVが変わったようで・・・


3次転職:70→60
4次転職:120→100




超ゆとりになっちまって・・・つまりキャラカつかえば即4次転職を迎えられるわけだ



・・・そしてあのルミナス







闇の力とかかっこよすぎるだろwwwwww

「ハァアアア!!!」ばちーん

まじしびれるわwwwwwww



本音:(厨二くっせえええええええうえええええええええ)






できれば触りたくない領域だわ。





そいえば英雄5職の頭文字がちゃっかりMapleなんだよね






NEXON、まともな職だせよ・・・?(期待の目)











あとそれと今日からちょい2日間だけだけど富山いくんで不在になります







どうやらばあちゃんの家うっぱらうみたいで





その手伝いやら家具もってっていいやらで忙しくなるんで







ご了承おね






(やすみがほしいでござる)















こめへん

>おつけ
おいwwwwwwww
発光って打つとき何回「発狂」と誤爆したことかwwww

>LC
ちょい昨日忙しかったんで次の更新で乗せるわ

>虹k
5 001
ヴぁらんす悪すぎワロタ
category
メイプル

Comment

テラ中二wwwwwwwwwwwww
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 00:49

えのおだい
しゃんはーい
  • 2012⁄06⁄25(月)
  • 00:28

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/517-36dd4aec

