スポンサーサイト

category
スポンサー広告

生まれたあああああ

20120617 (1)








INT6%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









やばいおめでた






これでINT累計25%になりました!!!!!













やべえくっそうれしい













・・・最近忙しすぎてきのこどころじゃありませんわ・・・





月曜日・・・朝8時家出でて帰ってくるのが10時過ぎ
火曜日・・・朝8時家出でて帰ってくるのが10時過ぎ(2日目)授業が一番きつい日。
水曜日・・・朝10時家出て帰ってくるのは6時、ひっこしたった為月火の家事片付け
木曜日・・・朝8時家出て帰ってくるのは3時、たまった課題を一掃させる日
金曜日・・・昼12時家でて帰ってくるのは6時、一週間の疲れを睡魔にぶつける日
土曜日・・・水木金の家事を片付けるのと同時に物品をそろえる
日曜日・・・土日のどっちかが必ずふさがるのでその補いとして土曜の用事を済ませる

+バイトが重なります










私の頭の中は現在こうです





俺「月曜日殺したったWWWWWWWWW」

現実「じゃあ 日火火水木金土 で文句ないな」

俺「・・・」















そんな疲れふっとばす為にこんなんもらった










20120617 (1)



なんか今話題やん?街中で配ってたから俺は緑、友達はオレンジのもらった。


オレンジの奴はけっこううまかったってよ、


緑は味は微妙を形にしたような感じだった。


オロナミンCとマスカットジュースを混ぜたような味だった。




まあ外国産のじゅーすは分量が多いことで、全部飲んだけど私のタンクじゃ少し多すぎた。








でもってこれな、









真っ直ぐに据えてあったから買ってしまった



無駄な出費だけどそれくらい真っ直ぐ据えてあった。




どんなんだったかというと


20120617 (3)





ね?













今日J検だった



手ごたえは微妙にあった





もちろんのーべん
でもって検定終了時先生がこういった





「机のシールはがしてください」












20120617 (2)



なんで俺だけこうなんの

















それと最近絵に目覚めた





何でかというと父ちゃんの彼女の似顔絵を描けということで




旧家で書いたら親に「くっそうめえwwww」とか言われた






犯罪者というか被害者が書いた指名手配の似顔絵みたいな感じになったんだけど




残念ながらそれはうpできないっすわ、(即捨てた)





というわけで







このブログ観覧してくれている超イケメンな人に




どんなのでもかまわん




絵の御代くれださいませ






人でもかまわん






つか物はうまくかけるんだよ・・・・人がかけないんよ・・・・・





どうしたらうまく書けるかなと親(母はリアルな絵くっそうまい)にきいたところ





母「描け」






俺「うぃ」







ということだったんだよね。







んでもって絵の御代なんだが




ひねくれたものとかだとそれを本気で書いてしまう恐れがあるんで


過去ゲテモノ作品

ビーキングッキー[グロ度★★★★★]
おっかけまスカンク系統[グロ度★★★☆☆]
ダグトリオ[グロ度★★★☆☆]








ちょっと枠組み決めます。






私の知っている作品内且つノーマルでお願いします。



範囲は
2次[東方関係][メイプル関係][その他アニメの場合題名キャラ名添えて]
3次[物全般][風景]






今回は本気ということでえんぺつ使って書きます。







というわけでこれ以上長くなると・・・アレなんで今日はこのへんで






仮免1発でうかったった、テラうれしい(ボソ










でもINT6%うれしい(強調















こめへん

>天紋
まんじゅうこわい

>LC
単発バイトを依頼されて
自分が入れそうな奴の依頼を受ける的な奴だわ
時間は決めれないが日にちだけ好きなように決めれるのはかなり魅力的だわ
ちなみに主な仕事内容はイベントスタッフなんだが
[ナゴヤドーム案内人][フリマスタッフ]とかだわ。
まぁここまでくると金ないとガチで生きて気なくなるから仕方ないす
スポンサーサイト
category
メイプル

Comment

提供してやんよー!
YYY

おれより忙しいな
  • 2012⁄06⁄17(日)
  • 23:02

おっかけ

カルカン(銀)
銀で頼む
  • 2012⁄06⁄17(日)
  • 23:06

今丁度見てた
DEATH NOTEの 夜神 月 頼む
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 01:09

ビシャハンあまってる...
後は分かるな?
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 20:57

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/515-32fb17e1

