スポンサーサイト

category
スポンサー広告

踏んだり蹴ったり殴ったり潰したりry





長文注意
ごはん中注意
多少のしもねたふくみます














それは学校終わりがけ~家到着までの出来事であった。







学校授業中(終了まであと25分)


(やっべ・・・OPP(おなかピーピー)だわ・・・しかも急性)




まあ、あと25分だし、今トイレにいくという空気じゃねえから我慢するか・・・






・・・





そろそろ20分くらいはたっただろ(キリッ



5 ふ ん"""" !?




やっべえこれ予想以上にきっついわ・・・




でもってみんなくっそシーンとしてるし





一人後ろのほうからごそっと席立って前で「先生、ちょいトイレいってきていいっすか」なんて



いえたもんじゃねえわ・・・









というわけで20秒おきに時計みて瞑想して時計見て瞑想してを繰り返して





時は満ちた。









ここで不思議なもんですよね~



OPPってさ、波あるやん?





一時やべえもれるwwwwwwwwwと思ってても




なんかいざできる環境になったとかちょっと我慢してたとかなると




一瞬ひくんだよね、これが。








というわけで授業終わってトイレいってもなんらへんてつもなかった俺がいた






しかしここからが地獄のはじまりだった。










学校で↓に降りる。






エレベーターに乗った瞬間



「あ、やっべえ、きちがい並にOがPPになってきた」






\デデーン/






~OPP再開のお知らせ~






というわけで駅までくっそ腹抱えながら歩いたんだけどね






今日バイト面接?説明会?みたいなのに電話いれなくちゃいけなかったみたいで





友達と電話いれたんだよね、このタイミングで。







同時コールしたためこっちの電話がはじかれたわ。





というわけで友達が電話してるあいだ俺らは駅目指して歩いてたわけなんだけど。






モンスターが現れた!

信号Lv165







こいつ何秒待たせるきだよ





信号の前はら抱えながらうろうろしててくっそあやしまれてた






というわけで信号を討伐したわけだけどね






きっちいのがまってた。








そう、俺も電話しなきゃいけない。








腹抱えながら説明きいてた





そこに新たなモンスター登場






モンスターが現れた!
警察Lv199
警察Lv199






なんてやつらだこっちみてんぞwwwwww








というわけで腹かかえながらくっそうろうろしながら顔面蒼白な状態で電話してたらくっそにらまれたわ。




どこがおかしいねん







というわけで電話終えて友達と別れてといれさがしにいった







そこで何を思ったか俺はそのくっそガン見してきた警察にトイレの場所きいた。





「時計のところをまっすぐいって改札口まがったところにあるよ」




とかいうもんでまっすぐすすんだ











ねーじゃん











けど最終的にあったんだけどね



かなり前方に






やっべあれトイレじゃね?





でもそこに立ちはだかるのは帰宅ラッシュのサラリーマンやらおばさんの大群








その群れにながれて途中で突っ切らなくてはいけないのだ。








そこに果敢に挑んできましたよ。


勿論腹かかえながら。




まず大群に突撃というか流されてみた。






おっさんがアタッシュケースみたいなのひいてたかしらんけど俺の足までひいてった

んで歩行速度ミジンコより遅い奴ってたまにいるじゃん、あれなんなの

よっぱらったおっさんに道きかれたけどガンスルーしたったった




まだまだリアルソロ障害物リレーはつづく。





で、ラスボスがいるんだなこれが






トイレの目の前にたむろってる集団がいる




DQNならまだいいよ、スルーしてけばいいんだけど






おばはん×3




なんなのあのおばはんトリオ男子トイレの前でしゃべくってんじゃねえよ;;;




こっちは緊急を要すのにマジキチだろ




でもってそのおばはんたちなんか駅のライトにてらされてめっちゃテカテカしてるの



そして俺がトイレにいこうとしておばはんトリオのどれかにかばんがぶつかったの。



そしたらあのおばはんの口から「邪魔ねぇ~」っていわれたんだけどwwwww



なんなんwwwあのミラーボールズwwwwwwwwwwwwどっちが邪魔だよwwwwww







そんなことを思ってるうちにOPPの進行は悪化するばかり、でもね




でもね。





なんか入り口に嫌なものが見えたのね









ポケットティッシュ販売機




おい



これまさか




紙がねええええええええええええええ











今現在財布のなかは枯渇中の枯渇状態でティッシュなんてかえたもんじゃなかった。



というわけでそこらへん巡回してる例のガン見警察を呪いながら別のトイレさがすことにした。





別のトイレは一応ありました。






くっそきったねえけど。




それまでにもうすでに出かけてた、やばかった。





でもなんとかいきてた。





俺「やべええええええええええええ」



ドア:ビタァァァァン







一応最悪の事態は間逃れた。ティッシュ先輩もいた。








けどここからが最悪の地獄だった。





なんか踏んでるなとおもったら









くっそでっけえ蛾踏んでた




ブツじゃなかったのはよかった・・・よくねえくっそぞぞっとした




しかも壁には





グレネード!!




しかもただのグレネードじゃねえwwwwwwwwwwwwww






テラグレネード!!(TG=チャバネゴンザレス)








しかも2ひきいんじゃねえかよWWWWWWWWWWWWWWw






おいダブルテラグレネードこっちみんじゃねえ




え?




お前よせ






こっちくんなWWWWWWWWWWWW






いやあああああああああああああああああああああ






/どぼーん\




テラグレネード入浴しおったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






ぞわぞわ感メガ盛り級だった。








地獄を終えてトイレから出た。もうあのトイレ絶対ちかよらねえ。













あ、




今日




車校だ










現在17:46








やっべえWWWWWWWWWWWWWWWWW(キャンセルすると料金2,100¥)







急いで電車のって・・・


駅到着18:19
自宅到着18:26
車校到着18:35




くっそ自転車フルにこいで一応まにあったけど




コースおぼえてねえよ・・・



しかもくっそ息きれてるし



足がくがくでクラッチふめねえし




テラ災難だった。クランクで2かい溝にひっかかるし、カーブで石に乗り上げるし最悪だった。








というわけでテラ長文になったけど画像が1個もないって?





こんなこともあろうかと(ないない)






今日朝とった写真のっけるわww

















やっべえよ朝偶然動物病院の駐車場みたら



同じ外車が2台並んでとまってんのWWWWWWWWWWWWWWw



なんか超レアだしアレだから写真とったった


写真















こめへん

>LC
だからお金がないってえええええ
イオンめ・・・そんなもってるなら1個くらいわけてよ
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

good luck(´・ω・)ゝ
  • 2012⁄06⁄14(木)
  • 18:36

バイト始めるのか?
無理だけはするなよ!
  • 2012⁄06⁄14(木)
  • 21:35

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/514-c1ff55a7

