スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ほしいものいちらん

きのこ


さくちけ
かりょく
あヴぁ
白の書




リアル
がりょく
ぺんたぶ
ディスプレイ
自由
時間
DTM用のピアノorキーボード
めがしゃき














以上














異常。









やべえ今から学校じゃねえかよ・・・


私の行ってる専門学校ってさ


このごろになると学科説明というのがあるんだよ


ほんとにこのコースで大丈夫なのかというやつね。




やべえゲームくっそハードルたけえワロエナイ



だってこうですよ



ゲーム製作、開発「脳をゲーム開発オンリーにしてください。ほかのものは全て捨ててください」
ゲームデザイン「苦しんでください。ドMになってください。」




まじきちwww





やっべえテラハードル高い





たぶんというかあの説明会でゲーム志望の人箍外れたかのようにITとかCGとかにいくだろうな・・・






まあ一応私もその一員んになりそうなんだけどね^^;




CGやれればげーm・・・・





ないか^p^;















こめへん

>CL
スケジュールがまじきち
ちなみに遊ぶときはこっちの家で、また案内する

ちなみに俺の部屋以外は入らないように とのことらしいわ
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

また案内お願い

欲しいものがリアルすぎるわ!
自由とかwww
あー金ほしー!

口授買いましたか?
茨歌仙買いましたか?
イオンにいっぱいありました!
  • 2012⁄06⁄08(金)
  • 20:06

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/513-69900e94

