スポンサーサイト

category
スポンサー広告

引っ越した

わりとがちなはなし






引っ越した











そのままなんだが理由が





「奴(実の妹)とかいうゴミと一刻も早く離れたい」










というわけでお父さんのマンションに1部屋(元倉庫)貸してもらいました







掃除とかやべええええ疲れた。






そして今日も10時過ぎに帰って



明日もなんだよね・・・




まじ体力やべえわ






それと車校もあるしやべええええ








「やったじゃん、引っ越せたじゃん奴と離れれたジャン」










しかし、これで終わりではなかった。










引越し翌日(正確には土曜に引っ越しました。)












風呂入った




上がった




変なのガイル





そう、この家には男二人しか本来いないはず






なんかこうなってんのよ












きちがい、とーちゃんガールフレンドつくってらWWWWWWWWWW






どうしよアパートいるとき俺たしかこんな事言ったぞ




「とーちゃんに彼女おったらとりあえず鉈で惨殺する」





お、おう・・・・






とりま彼女は今蒸発して私と父親だけなんだけどね






なんか先が思いやられるというかなんというか・・・






とりあえず言えることは









俺に安置なんてねーんだよ!











とりまくっそ引越しで疲れている上なれない環境

(風呂マットがない、ヘビースモーカーガイル、蚊に加え蛾、ダニが投入)






きっちがーい















こめへん

>LC
わり、今日はガチで眠いてかつかれたから
デッサンのお勉強は明日で。
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

おめでとー!!

遊ぶときになったらどーすんの?

時期に嵐は去るそう願わずにはいられないな!
  • 2012⁄06⁄05(火)
  • 18:30

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/512-a2596e4d

