
category
スポンサー広告

16kp消し飛んだ

16kp消し飛んだWWWWWWWWWWWWWWW
ホットタイムとかなかった家の掃除しててネットブツ切れの状態でログインした俺がばかだった2pcともおちてたなぜ16kpとかきくやつなんなの8kpを2倍すれば16kpになるでしょうがえ?なんで8kp?ばかなの俺がキューブをエピックにするまでの値段の期待値だよなにみんな11個でエピック作れるっていってるのきこえねえなあ平均54個かけてる俺にあやまれよおきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおごめんもう赤文字や大文字どころか改行すら使う気力がないんだ・・・
























こめへん

>LC
16秒
16秒で書いた

>吹雪s
ファントムも金髪じゃん



いける
category
メイプル

Comment

最近発狂してばっかりだね大丈夫か?
えのおだい
小傘の傘
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 00:49

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/511-2121ea6e

