
category
スポンサー広告

ファントムのムービー突っ込みどころありすぎだろww





ちょっとファントム作ってみたww




20120602 (1)









まぁ性別変換できるという謎仕様はデフォで・・・










問題はこれよ





20120602 (2)


ん?なんだこの色は







20120602 (3)







やべえWWWWWWWWWWWWWW



なんで髪の毛の色返れるんですか




冒険家にもこれつけてくださいよ





金色のかりあげとかやべえだろ












とりま開始。






まぁなっがいムービーですよねー^^;


20120602 (4)






ファントム作ってムービーはじまって数秒でナンパシーン










20120602 (5)



私このムービーをyoutubeで見たときから思ってましたよ







20120602 (6)


ファントム「おっおっ(^ω^ )」

アリア(やばいなんかあの人こっち来てるどうしよう・・・)






20120602 (7)

20120602 (8)

20120602 (9)



※犯罪です。







というかアリアおkしたのかよ・・・






20120602 (10)


エヴァンの声がイメージとまったく違った件ね。







20120602 (11)

でもって自由になった。





装備は・・・

20120602 (12)

マジカルト(本気カルト)


やべえマジカルトwwwwwwwwwww

20120602 (13)

粗悪品。






でもってやっぱりあるんでしょうね、アレ。

20120602 (14)



クリティカル10%とかマジ簡便















でもって忍耐(?)みたいなのを抜けて変なところについちゃったよ






20120602 (15)

ロックマンエグゼ!トランスミッション!プラグ・・・

20120602 (16)

イン!!!













席に座ってた人:「やっべ我慢してたから漏れそうだった・・・ん?俺の席・・・お前誰?」
ロリコン:「おめぇの席ねぇから!!」
席に座ってた人:「ちょww」










20120602 (17)

腹痛そうにしてるね。








20120602 (18)


こいつ正気かよ







20120602 (19)

アルファロボかと思った、アルファベットだった。










で問題のこれな?

20120602.png

お前なんでそんなところにいるの・・・(席にいたよ・・・な?




20120602 (20)

ま、まぁ・・・うん(既に突っ込みどころのバーゲンセール)

20120602 (21)

紫色の奴知ってるぞ・・・なんで美容師がこんなところにいるの









でもってファントムですが・・・


20120602 (40)

邪気眼もってるよこのひと









20120602 (41)

ファントム「おばさんには興味ないわ・・・」

20120602 (38)

なんとか(名前忘れた)マジギレのご様子








20120602 (39)

ファントム「うーん(審議中・・・)」






20120602 (22)




アラン何人いるんだよWWWWWWW











20120602 (37)

20120602 (34)

チラッ☆














20120602 (23)

※粗悪品です。













20120602 (24)

しかし数の暴力ってひどいね。









20120602 (25)

ファントム:うはwwwようj(自主規制)








シグナスにげてええええええええええ

20120602 (26)






20120602 (27)

ファントム「ねえねえちょっとこの後どっかいかねww」


そしてアランの目に注目。










20120602 (28)

シグナス「え、これもってたら余計狙われね・・・」








20120602 (29)


そして風の抵抗とガチ勝負するファントムであった。








20120602 (30)



ジャスティス













おまけ





20120602 (36)

この人のペンダントとってこいということで・・・

20120602 (32)
20120602 (33)



ファントム「悪いな、14歳以上はお断りなんだ」





20120602 (35)


ファントム「ねえねえちょっとお茶しない?wwwwwwwwww」















こめへん


>おっかけ
醤油の神は
どちらに
ホモM

>LC
たまにきちがいな課題が出る。
昨日の公開処刑はガチでひどかった。
category
メイプル

Comment

課題は多いけどまだ楽チンや!

えのおだい
調べる必要があるか
咲の中にでてくる和が持っているペンギン
別名エトぺン
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 19:22

ファントムのPVカオスですねww
金色のかりあげ吹いたww
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 12:20

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/510-5cd56637

