スポンサーサイト

category
スポンサー広告

こんばんわ

明日バイトっす
 
今?3時だけど何か
 
 
ねむうい超ねみry
 
 
まあ
 
明日のために体力保存が一番だとおもうけd

 
ね。
 
 
 
さて
 
昨日は更新できなかったことを書いていきます
 
何故なら昨日はパッチで
 
パラ強化きて
 
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 
状態になってて・・・ 

気づいたら3時・・・

今日は別の理由だけど
 
言ったらチェーンソーで俺2つになるそうなんで
 
あえてふせときます
 
 
メイポ状況。
 
エルダーぬかしちゃって現在143の79%
 
新しいエルダーじゃないとなんだかなー・・・

で、今回の強化パッチ
 
やばいっす
 
いいSSとれたら後日公開しますわ
 
 
今日は午前中暇だったので
41548.jpg
 
ワルメンソロ。
 
地味に2%たまった。
 
ほんと春休みって
 
暇と忙しいの差はげしいっす
 
 
 
 
そんんこんなで
 
・・・
 
今日はここまでにしとこう・・
 
明日は新MAPやらなんやらなこと
 
書いていきます
 
であ・・・。
 
 
すみません・・・寝ること優先してあとまわしばっかで・・・
 
 
今回人形劇は・・・・
 
 
 
ひったすらLv上げに専念しています
 
ミラクルフルーツであげてもいいんだけど
 
それじゃあ味でないかなと
 
というわけで全員80台↑になりました。
 
幻想の館でALLひんしになるまで・・・ry
 
もうパターンよめちゃった(
 
って、いうかんじ。
 
 
 
 
 
んで・・ファミなんだが・・・ 
 
今日奪おうとしていたところに偶然接触してしまったため
 
たたかざる終えない状況になってですね
 
その相手仲間よんだらしく
 
3人晒しだしてくれました
 
まあ 
 
63つけてた俺がとおりすがったので
 
カニングにて「ファミはいらないか」といわれました
 
相手は21Lvの
 
名前忘れたけどGod(なんとか)
 
仲間は2人いた。
 
まあ結局捨てキャラで↑は詐欺師と数キャラで叫んだら
 
血相かいてあやまってきたんで
 
もうしないとの条件で見逃したけど
 
まだまだいそうでこわいっす
 
共に自称コア関係だった(どうかはしらないけど)
 
まあ・・・コアの件で口調やばかった時期あったけどね・・・。
 
それは認めるけどファミ関係ないだろ・・・ry
 
これ言ってたらきりないねうん。
 
まあ
 
そんな感じかな・・・ 
 
現在天の↓に新たに3人ついて
 
670になってます。
 
4月中旬には
 
700いくか?w
 
 
なぁ。 

 
 

 
 

  

 
 
  
今日のおまけSS
 
441414.jpg

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 


 

さて・・・
 
久々の大量コメントにびびった・・。
 
こめへん
 
 
キアラs>
ごめんなさい、改めてみたらだいぶ毒舌っすね。
自重します。
 
虹k>
ありがとう;;
ご協力感謝します;;

shirosann>
もっと、熱くなれよ!!!!!
by松岡修造
 
ぐっへなおっかけ>
頼むから全裸で踊りながら
人のブログにつばはいてくのやめろ。
 
まぐろさん>
まぐろさんもありがとう;
まあ自分のファミリーのことだ、
大変になったのにも訳あるはず。
 
ぐっへなおっかけ>
126、106、80、73はおらんかね
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/51-22fac135

