
category
スポンサー広告

俺、大きくなったらコピー機になるんだ

新しいタグ「e」を追加した






本気で絵描いたる


というのもアレです





どうしても学校がデザイン学科なんで絵がうまくないとあかん

+

放課中隣両サイド+後ろが落書きしているのをちょっとみたんだが


なんなんあれwwwwwwwwwwwwwwwwww






とんでもねぇ、いや、落書きというよりゲームキャラコピーしてやがった




よくコピー機の中の人とか言うじゃん







そんなんがうじゃうじゃいるわけよ







というわけで・・・








俺コピー機になるわWWWWWWWWWWWWWWWWWW(論点終了のお知らせ)













ggってみたところこういう試練がまってた


・棒人間を自在に操れるようになれ
・模写



どうも模写しかできない人ですこん




模写してうまくなってもなぁ・・・





なんか人の技術盗んだというかなんか気に入らないんですよね・・・




妙な性格でしょ?








だからちょっと棒人間かくわwwwwwwww
















あ、学校いってくる













こめへん

>LC
それ名前きいたことあるぞ
category
e

Comment

さすがだ!
  • 2012⁄05⁄19(土)
  • 21:50

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/507-12e3095a

