
category
スポンサー広告

船の形になってきたwwwwwwwwww



20120517 (1)




通り魔が死んだ























↓船の形

20120517.png





















船の形とは

概要
テレビのリモコンを紙粘土で包んだ上に帆のついた割り箸を突き刺すことによって船の形ができる。
尚、テレビのリモコンを紙粘土で包む際、かなり固く、中のリモコンが一生取り出せないように
固めなくてはいけないらしい。
ちなみにこの船(?)は水に浮くらしいので、お風呂や洗面所に水を張って遊ぶことができる。しかし、遊ぶ際には
注意して遊ぶこと(相当水が跳ねます)。

追記:
3時間は浮かべないといけない。


関連動画↓

















こめへん

>LC
俺こんなん絶対食べない


20120517 (2)

自主的に食べるようにプログラムされているポケモンがガチでかわいそう


>LC
やべーな
そしておれんちにUSBおきっぱなんだが


>おつけ
せやな
category
メイプル

Comment

うーん土日で暇な日ある?あそぼーか
できれば土曜がいいっす!日曜はアニメ三昧なのでー
  • 2012⁄05⁄17(木)
  • 00:48

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/505-a2c4e78c

