
category
スポンサー広告

無謀+妙+謎=俺

もう既に記事のタイトル見た瞬間に戻るボタン押してる人いるかもしれないね。













ちょっとこれ聞いてくれ







今日学校でさ・・・あれだ





VD(ビジュアルデザイン)って教科があるんよ





先生:スクリーンに映し出した「りんご」描け




で、俺は立派な赤い玉(良く言うとガーネットや火の目、悪く言うとラスボス級の梅干)書いた。









あと授業何分でおわるかな~的な感じで後ろ向いたときに他の人の書いてるのが目に入った




(うわ・・・りんごじゃん・・・)





(しかもまわりくっそうめぇし・・・書き終わった後に落書きしてるんだけどなにあれテラやばい)






なんかくっそ負けた気がした






というわけで今日からこうする









1日1枚絵描いたるWWWWWWWWWWWWWWWW





ただねー




普通に描くと目も当てられないような絵しかかけないんだわ、マジで。





あの結構前ブログに乗せてたペイントの奴は普通に描いた(一部例外)奴だけど





たまにくっそうまくかけてる奴(主にエアームド、年賀状等の絵柄)は模写が大半を占めてます。






そう模写じゃないとまともな絵かけんのだわ。







その弱点克服する・・・というわけなんだけどね。、











で、雑談がもう一点








嫌な予感しかしないとかいって逃げないでね・・・








嫌な予感は的中してるけど。







先日とあるものをみつけたんだ











りこーだー









やっべwww懐かしいwwwwww






と思ってちょっと近所迷惑覚悟(アパートクオリティ)で吹いたのね





レー






ん?






お、おかしいな、何度やってもレ、高いレ。





あレレおかしいな←ガチで思った(氷河期到来)









たしかリコーダーってレ以外の音もでたことね?ドとか






ド・・・・リコーダーのドなんて小学生でも平気で出すぞ









悩むこと1時間





助けてグーグル先生





グーグル「お前の目は節穴ですか、リコーダーの裏側に節穴あんじゃん」



















やっべえもう思い残すことないwwwwwwwwwwwwww










以上、リコーダーは素晴らしい楽器だった。















こめへん

>LC
うぃ、期待は・・・うぃ。

>おつけさん
顔9
category
リア・その他

Comment

じゃぁ久々の絵のお題
オレンのみ
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 23:47

ひと月以来に弾幕をプレイした。上達していた
妖々夢藍さまが結構いけた紅魔もなかなか
オレはノーマルよりEXのほうがしょうにあってる気がする。集中力の問題だな
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 21:34

ラスボス級の梅干
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 22:47

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/504-345ae25b

