
category
スポンサー広告

俺にRPGツクールを与えたら最後

とんでもねぇカオスなもの生成するに決まってるということで・・・









とんでもねぇじゃ済まないほどカオスなもの作ってますwwwwwwwwwwwwwwwwww







といってもまだ作り始めて間もない+システムほぼ理解できていない為序盤の序盤だけど・・・






オリジナル性というか・・・身内とか出てくるからあまり配布はお勧めしないが




どうしてもやってみたいという人は非公式コメントにメアドでもスカイプIDでもくれれば




おくりますんで・・・






あ、予めいっておきます









処女作なんでくっそつまらないです















こめへん

>LC
あんなのwww
category
リア・その他

Comment

やってみたい!
  • 2012⁄05⁄12(土)
  • 18:35

おつけさんの目がでるって噂をきいたんですが
  • 2012⁄05⁄12(土)
  • 23:56

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/503-090cc843

