
category
スポンサー広告

とんでもねぇ

やぁ






GWといってもなにもすることがないyamaですこん








さて、つい先日




ギル員の募集をちょっとやってみた




まぁ募集といってもノリからこうなったんですが




20120502 (1)




見てこれ最高WWWWWWWWWW





素でとんでもねぇギルドがさらにとんでもなくなる瞬間ですよwwww







しかし↑の拡声器はまだ90点




「顔1歓迎」を入れ忘れてしまった・・・




俺としたことがッ!







さて







やべーよ








20120502 (2)







6(サブ含め7)人きたwwwwwwwwwwwwwwwww







まだこの新入りの人たちは純粋(すでに2名あやしい)なんで





あまり引かれることはまだ控えておきましょう。







(既に職位名がカオスなんだがwwwwww)







まぁそのうちこのギルドの「とんでもねぇ」部分の化けの皮がはがれる時ががが







まぁ入ってきてくれた6名の方、今後ともよろしくお願いします。















こめへん

>LC
狂気を感じる

>天紋
人気が貰えるはずの手紙で人気をもらえなかった

>おっかけ
俺の根性→みくるビーム☆まっがーれ↑
category
メイプル

Comment

しってるか
狂気っていうのは狂う気って書くんだぜぇぇ
オレのどこが狂ってんだー?あー

オレは進化したんだよぉぉぉぉぉ
二次はやっぱいいぜぇぇぇヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  • 2012⁄05⁄04(金)
  • 00:57

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/501-92383ba3

