
category
スポンサー広告

yama(沸点26度、融点23度)



あつい





これ割りとマジで





あつい






で、結局冬になったらさっむ~とか言い出すんだけどね。





でもやはり冬生まれには春の終わり~秋はきついです





お前はよ北海道いっとけって感じなんですがね




シャツ何枚かえればいいん・・・




今年の標準装備(バスタオル)になるのはやいなこりゃ・・・










あついといえばホットタイムあったねえ








てってれー


20120429 (1)



もらっちった









おっしゃ空けるぜwwwwwwwwwwwwwww











20120429 (2)








ゴーレムじゃないWWWWWWWWWWWWWWWWW




20120429 (3)





バグじゃないです。










落ちたらもらえないとおもってたけどカサンドラがなんか持ってたんでもういっちょ




ゴーゴーゴーゴーwwwwwwwwwwwwwwww





20120429 (4)








なん・・・だと・・・







20120429 (5)













おい、見てみろよ、




俺これ、運いいんじゃね?




運いいって言うよね?







「俺」が運いいってWWWWWWWWえ?WWWWWWWWWWWWWW











20120429 (6)















こめへん

>LC
狂気を感じる

どうした
category
リア・その他

Comment

狂気・・・これがオレダゼ!4月になって俺は変わった!どんなアニメも見れる怖いものなんて何もない!うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!み・な・ぎっ・てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
頭が二次元にそまってるぜぇぇぇぇぇぇぇ!
  • 2012⁄04⁄30(月)
  • 00:56

...んで落ちは?(´・ω・`)
  • 2012⁄04⁄30(月)
  • 22:43

燃え尽きるぜ馬肉
  • 2012⁄04⁄30(月)
  • 22:55

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/500-78da6487

