
category
スポンサー広告

運ねぇ・・・

みなさん
 
メーカーの宝石練成は
 
作るより買った方が断然お得です。

 
 
 
・・・
 
出だしさーせん
 
今回・・・
 
上級紫水晶をつくろうとしたんっすよ・・・
 
全身と靴にはろうかなと、
 
ちょうど
 
紫水晶59個あったから
 
全部練成につかっちゃえい^p^
 
 
('A・・
 
 
結果
 
下級・・・41個
中級・・・17個
上級・・・1個
 
ま・・・・まあまあのできだな・・・
 
1/16の上級1個ってのが悲しいけど・・・
 
まあ
 
上級は保存用として3つはつかうなと。
 
MTSに中級紫水晶が8個あったので・・・
 
下級を中級に作りかえ、28個に!
 
さて、2つはつくるZO!
 

 
しかし
 
こんなところでNEXONマジック。

1発目
 
9個練成

('A
 
2発目
 
9個練成
 
('A`

3発目
 
9ry
 
4ry
5ry

6発目
 
上級完成!(1個目)
 
・・・・・
 
7発目
 

 
8ry 
9r
10
 
時間おいて
11ry

 
 
財布:もうやめてええええええええええええええ
 
上級挑戦するのに
 
11発中
10発はずすって
 
あ゙ーーー・・・ 
 
550.000×11=6.050.000
330.000×4=1.320.000
110.000×59=6.490.000
―――――――――――――
被害想定額13.860.000¥
 
ぱる~ぱるりぱるりら~
みんな死ねばいいのに~~♪
 

 
↑・・・何故打ち消し線引いた俺
 
上級紫水晶2つ作るのに13.8m使いました^p^;;;;;;;;;
 
買った方がいいよ!!!みんな!!!
 
これはらはもう自分の運なんて

 
あてにしないでおこう!(書・・・どうしよう
 
 
 
 
 
 

 
 
 
で、ファミの状況
 
無題

 
666・・・
 
ぞろ目(
 
(3/30-10:44現在)
 
おちる前664でした(ぁ 
 
 
※↓ファミリー員は1回は目にとおしてみてくだし
 
------------------------以下は見ても見なくてもどちらでもいいです------------------------- 

 
 

  
 
 
 
 
 
 
  

  
 
 

 
 

  

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 

 
最近っすねー・・・
 
大幅な減りや
 
大型削り落ちが多いんですよね・・・
 
一気に-20とか-30とか
 
その原因のほとんどが・・・ 

このファミの敵対している奴らがいるということが
 
100%分かりました。

 
どういうことかって?
 
たとえば
 
俺がファミ連結用にキャラをフリマなどで購入する。
 
俺はそいつをつかい、ファミリーを連結する
 
ここまでは順調
 
しかし
 
その取引相手(販売者)が
 
そのキャラをデリートするんですよね、
 
俺が買ってファミ連結した直後に。

Jrは友などをつけるので勝手に動かしたりは難しい・・・。
 
それに数百といる10Lvを1から見るのは精神崩壊する。 
 
秘密の答えまでちゃんときくもなにも
 
相手はしらないといってくるので
 
知らないと言ってきた相手=その犯人とみなし
今後取引をしないようにします。 
 
 
これは私自身が警戒すればなんとかなる。しかし、
 
私自身が気をつけても
 
どうにもならないことが1点。
 
それは
 
 
うちらのファミリー人数を金で減らそうとしている連中がいる
 
どうやら
 
以前のコアの事件や
 
ジェーン婦人ふぁみ騒動などで
 
うちらのファミに敵対している奴らがいるらしく
 
そのファミリーが完全に特定できないのが怖い
 
 
その現場、見てしまったんですね
 
途中からだけど。 
 
 
 


悪卍正:その分金はらうから、お願いします
 
ファミ員:何故そこまでして人数稼ぎたいの?
 
悪卍正:はい。

ファミ員:私はこのとおり既にファミリーにはいっているので
     抜けることは難しいです
 
悪卍正:そこをなんとか><Jr数×1mでかいますから
 
ファミ員:となると34mになりますよ?
 
悪卍正:そうですね、払いますよ。
 
 
 
中略 
 
 

結局ファミ員は相手のファミリーに・・・・
 
こんなんがよくありますわ・・・
 
・・・SSとれてれば・・・・・
 
手口がなんであろうと
 
うちらのファミを敵対している奴らがいる。そいつは
 
複数らしく・・・
 
私の手では2人つぶしましたがまだまだいるそうです・・・。
 
皆さんも用心してくだし・・・
 
又そのような人みたら
 
告知お願いします。
category
過去記事

Comment

ひぃぃ
言ってることが若干怖いよやまs!!
  • 2010⁄03⁄31(水)
  • 08:49

超暇になったらMeのIDで10lvとか生産するよ
  • 2010⁄03⁄31(水)
  • 14:54

熱い
  • 2010⁄03⁄31(水)
  • 18:14

ぐっへぐっへぐっへーーーいうぇうぇうぇ
ッペ
  • 2010⁄03⁄31(水)
  • 20:21

うえー
なんか大変だねぇ('A`)

俺も暇な時10Lv作って地味に増やしとくよ(`・ω・´)b
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 16:24
  • [edit]

自分のキャラで精一杯だわぁ
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 23:30

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/50-be25ae42

