
category
スポンサー広告

普通なら焦って気持ちが弱くなるとこだNE☆

20120425 (1)









スキル改変きましたね








誰もピオシングが3回攻撃に死んだとか言ってないからNE


20120425 (2)




これでたもんNE☆(^ω^)





20120425 (3)





ギルドLv4になったNE☆(^ω^)



















ごめんなさいブログ更新サボってました


学校つかれるし課題もっさりだされてうおー


でもって車校ね、いけないね、


もうちょっとゴールデンウィーク行けるようにしてくれるとかしてくれればいいものを


6月までの回数保障どうしてくれんのさ!!









なんかおもしろげなゲーム見つけたから簡便したって・・・




20120425 (4)

http://www.shockwave.com/gamelanding/collapse.jsp

CM音量注意














こめへん

>天紋
( ^ω^)

>LC
NE☆(テニミュ)
category
メイプル

Comment

忙しいNE☆
忙しくてもアニメはミルヨ。

ブロリーを目撃!
  • 2012⁄04⁄26(木)
  • 00:39

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/498-c56c7f44

