
category
スポンサー広告

俺だよ!俺!!どうあがいても俺!!!!

20120420 (1)
20120420 (2)


ドヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!
20120420 (3)














見てみろよ・・・これ、俺じゃないんだぜ・・・









友達に張ってもらいました。






友達、MH20と30を1発で宿らせおった





MH20、結局10枚目で成功したね















MH30うえええええええええええええいいいいいいいいいい












と、ところで・・・






今の俺、なんでもできるきがする





うはwwwテンションあがってwwwきwwwたwwwwwwwwwwwwwwww






20120420 (4)

てってれー


20120420 (5)



ねえwwwwwwwwwwwやばくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




20120420 (6)


arewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




20120420 (7)


















20120420 (8)








20120420 (9)





天紋さんありがとうございます


絶対いいのつくるぜ!!期待は裏切らないよ!!





びふぉー

20120420 (10)


20120420 (11)
















どうあがいても俺















まぁね、今日名鉄中央線、人身事故で2時間15分立ちっぱなしでしたよ、
それにね?人身事故おこったのが17:03に対して私が乗ろうとした電車は17:08発
それに駅員さんこういうの
yama「私・・・勝川ですがどうしたらいいでせうか」
駅員「大曽根以降は待ってるしかないねー、ごめんね」
帰れたのは20:30でした















どうあがいてもyama














こめへん

>LC
せやな

>LC
つまり・・・どういうことだってばよ
category
メイプル

Comment

期待を裏切らないでくれてありがとう!!
  • 2012⁄04⁄21(土)
  • 09:08

今年も厄いねぇー
期待を裏切らない働き素晴らしいです。
これからも厄を暴走させてください。

耐性はなんかね心が広くなったのかな。
許容範囲になった。一応
  • 2012⁄04⁄21(土)
  • 23:01

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/497-ab40d89e

