
category
スポンサー広告

i pad

この記事を読む前に 言っておくッ! おれはさっき やつの性能を ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……







昨夜~スカイプチャットにて~

父「i pad買ったよ」






あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 唐突にかかってきた父親のスカイプチャットを見て目が点になった」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何があったのか わからなかった… (斜体部は上に傍点)

頭がどうにかなりそうだった… 単なる電子辞書やゲーム機だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっとすげぇものを もらっちまったぜ…















こめへん

>LC
壁 腐女
壁 腐女 後ろとつるんでる(DQN)
壁 [俺] 前とつるんでる
壁 後と友
壁 前と友

ゲームデザインとかやりたいな

>虹k
1,3,4時限目の授業+車校の場合

8:00起床
8:30登校
9:20到着
9:50授業開始
11:20授業終了
11:35~13:052間目がない為待機からの昼飯
13:45昼飯終了
13:50(:55)授業開始
15:25授業終了
15:40授業開始
17:10授業終了
17:30下校
18:20到着
18:25車校出発
18:40車校開始
19:30車校終了
19:50帰宅
20:00蒸発
22:00還元
22:05飯開始
22:09飯終了
22:15pc
1:40寝る
category
リア・その他

Comment

IPAD HAHAHA!
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 23:51

ねぇねぇ俺ハチノスのこと言えないよ・・・
現在6人。
ハチノスは何人だっけ?
  • 2012⁄04⁄09(月)
  • 00:10

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/493-afcc55a6

