
category
スポンサー広告

学校始まったわけだが・・・

早速先生にプレッシャーかけられますた



まぁ当然のことなんだけどね、



とりま簡単にまとめると



・休んだら死ぬ(1回の授業休んだら倍勉強せなあかん)
・遅刻したら死ぬ(自転車4km階段3~40段ダッシュ→500mFULLマラソン+階段2階分ダッシュ)
・聞き逃したら死ぬ(授業のノートとりはほぼメモ形式、マジ豆腐したら即死ってことね。)


以上かな




とりま死ぬ




そして自分が体感した感じ・・・・



・コミュ障は死ぬ(あwwwのwwww空気wwwwwwwwwww)
・理不尽(後に書きます)
・いすがすわりにくい(真顔)






まぁ理不尽と書いたんだが・・・・






今日車校を5:40に予約とったのね?



学校自体は4:10に終わったのね?



なんか掃除当番になったのね?



掃除してたら4:30ね?



電車で帰宅しーの家ついたの5:30ね????






死んだかとおもった







とりまそんだけです







ああ、定番の「トイレでお弁当」ということにはならないから大丈夫



一応友達と同じクラスになれたのが幸いでした。



さて、授業が楽しみなのか不安なのかめんどくさいのか



マジで方向性がわかんないからこれまた怖いな・・・・





個人的にははやくゲーム作りたいですはい






そいじゃ今日は走り書きになったけどこのへんで・・・










なんかおもろい記事考えときます←


















こめへん

>LC
へっへーい
俺は生きてるZE☆
category
リア・その他

Comment

俺なんか友達すらいない状況だZE☆

俺さ・・・人見知り激しいんだ・・・。

まっ互いに励ましあいながら頑張ろー。

あっゲームってどういうのつくるん?

修造がファブリーズのCMにでていて会心の一言
諦めんなよ!!
  • 2012⁄04⁄05(木)
  • 01:06

1日のスケジュールが知りたい
  • 2012⁄04⁄05(木)
  • 02:10

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/492-16172daa

