
category
スポンサー広告

そろそろ潮時かねぇ




ぜったいこうなることを予想していた皆様、予想的中でしたね^p^;



ん?マジですよ、はい。



ぶっちゃけアレですよ



うさばらしや戯言のみだけで構成されてる



そんなんで続けていけますかね



ふつうのブログ見てもなんかこう賑やかというか



うちのと比べたら色々と劣っているというか・・・



さて、また戯言が続いてしまいました。



しばらくした後、短期だけどブログ閉鎖します。



まぁ、しかしアレです



せっかく毎日記事を楽しみにしていた方がいたとしたならば



んー・・・ありがとうの前に謝罪の文しか思い浮かばないです・・・すみませんでした。
category
リア・その他

Comment

ハッピートゥgy・・・

ハッピーエイプリルフール
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 09:30

騙された・・・だと・・・・?

すごく恥ずかしいです(´・ω・`)
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 10:13

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/490-a7f80511

