スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ん~~

そろっそろ
 
ブログの形式変えようかな
 
ある日人形劇 
 
次の日メイポ 
 
また次の日ファミ、他いろいろ
 
無限ループって怖いね
 

みたいな。
 
ttってなわけで
 
 
今日はレッド戦のry
 
前回百行くらいの記事書いてALLBAN数回くらって萎えて、
 
昨日も立ち直れなかったけど
 
分けて書けばOK
 
と思ったので分けて書きます
 
 
 
まあ今回レッド戦ということで
 
SS豊富
B東方人形劇_09 (11)
B東方人形劇_09 (12)

ポケモンマスター・・・
 
人形マスターじゃないんだ
 
じゃあ人形マスターは誰・・・
 
Eレッドでもいるのか・・
 
混沌だもの・・・多分いるかも
 
 
こわいこわい
 
 
さて、最初の人形は
 
Lれみry・・・
B東方人形劇_09 (13)

 
(゚Д゚;)
 
 
カリスマにも程がありますぜ・・・
 
Lv100、
 
まあ・・・
 
防御面が手薄だったため
 
おじいちゃんのおーかせんせんですぐ倒れましt・・・
 
さて
 


Lゆゆ。 

パチェを蘇生させて・・・

B東方人形劇_09 (14)
 
 
('A

そう簡単にはいかなかったようです 
 
得攻狂のDEパチェでも無理か・・・・
 

そりゃあ・・・ 
たしかHP
 
カビゴン並とききました・・・。
 
 
瘢痕の蝶恐ろしいっすね・・・
 
気づけば
B東方人形劇_09 (15)
 
回復が追いつかない・・・。
 
たしかに防御あげてるの
 
さなえかゆかりんだけだもんな俺・・・
 
 
まあ
 
ゆゆさまには悪いが
 
毒殺させていただきました。
 
 

 
 
次、Lありす
 
DEパチェとLアリスどちらを育てようとかなり悩んだな
 
Lアリス確か防御が・・・
B東方人形劇_09 (16)
 
普通にあった。
 
得攻狂DEパチェの大文字耐えました。
 
 
得攻440台って・・・こんなんだったっけ・・・
 
 
まあ結局心眼で詰んでシャドーボールで倒せましたが・・・
B東方人形劇_09 (17)
 
弱点つかないとマジきつい・・
 

 
 
次はLさくや。
 
DEパチェの大文字は4倍だったので1撃でした。(スカルプチュアはずれてなかったら逝ってた。)
 
 
  
次、

Lまりさ
 
 
SSとった・・・はずだけどなかった。
 
 
まあ
 
Eてんこ(俺・・・なぜMにしたんだ)で
 
電気無効化させて
 
ひそうのつるぎで1発でしとめれました
 
ksk・・・やられてたら詰んでたかも
 
 
 
さて、
 
最後はLれいむ
 
 
せっかくなので
 
VS.Fれいむ
にしようとしたが、
 
軽症を負っていた上に、 

むそうてんせいが急所に当たったらしく
 
あえなくぴちゅーん
 
Lゆかりでどくどくを浴びせてから再度・・・ry(升乙・・)
 
 
まあ途中で紫だけで倒してもいいな
と諦め心が・・・
 
しかし修造が光臨したのか
 
そうはいきませんでした。
B東方人形劇_09 (18)
 
 
 
結局
B東方人形劇_09 (19)

こうなったけどね^p^
 
 
 
うっし 

B東方人形劇_09 (20)
 
レッド撃破! 
 
 
 
撃破ちょい前のPT状態
 

B東方人形劇_09 (21)
これに紫だして霊夢で撃破。
 
実質生き残ったのこの2名('A
 
 
 
あー
 
だいぶ前の目標達成できたぜー
 
今度は・・・
 
幻想の館でも攻略しよかな^p^;;;;;;;;;;; 

 
 
・・・・・ 
 
ナニシヨウ
 
 
 
 
 
因みに
 
新しくでた蓮子、メリーのシナリオパッチのイベント
 
遠野イベントやろうとおもったら
 
トレーナーのグラが一部表示されてなく、
 
勝負したらフリーズ・・・
 
また、
 
0のしまに行こうとしたら
 
オツキミヤマ内部に強制移動・・・・
などが
 
ありまして・・・
 
結局このパッチもPlayできませぬ・・・ 

 
あー

新しく出てくる 
追加イベントやりたいなー―('A('A('A――
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/49-ac97128e

