
category
スポンサー広告

エピkック所なんえtなあっかtttった

エピック書なんてえええええええええうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嫌あああああああああああああああああああ何?キューブでのエピック率通常の人の数十倍きえええええええええええ10時?はい寝起き直後あらびきソーセージパン¥126(30円引きシール付き)食ってましたけどえ????へ?WWWWWW気づいたの?10:40WWWWWねえ俺の不幸で食う飯どんな味?WWWWWWくぁwせdrftgyふじこlpうごごごごggggggg

ギエピーーーーー!!!!!!!!!!!!













































許してやって下さい。



ちゃんと大人しく1箇所エピックになるまで9kp出していきますんで



今回だけは許してやって下さい・・・以下戯言






やべえなんか枕に部位破壊食らって肩壊したんだけど



それからというもの気持ち悪くてオエッーってなってるんだよね、つまり気分わりい



泣き目に祟り目ってやつですね



まあ何で気持ち悪いかというとひとたび肩壊すと私体テラゆがんでるというか



いつも片足胡坐片足立膝の状態でゲームしているので体ガッタガタ・・・



明日整体にでもいってきますわ。



それとポワルンで殿堂入り、失踪なんてしないよ



ポワルンLv51、次6つ目のジム、フウロさんだっけか



とりあえずPPがきつい、ただそれだけ



火力は「ずつき」という名の凶悪ヘッドバット1発で



大抵の相手は赤、若しくはひんしですね



とりまきもちわるいんで寝ます、明日まともな記事かきます、おやすみ
















エピック書なんて、なかった


















こめへん

>虹k
エピック書なんて、なかった。

>LC
エピック書なんて、なかった。
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/489-19809442

