
category
スポンサー広告

ポワルンで殿堂入りしたるwww

タイトルのとおりです





何を悟ったか急にポケモンを「縛って」やりたくなったんで




システムもあまり把握せずに自分の中でブームが去ってしまったブラックで進めていこうかと




~尋問TIME~

Q.な・ぜ・ポ・ワ・ル・ン
A.乱数です、もしも、もしもだよ?1・2・9の順番で引いてたら・・・

Q.No.129ひいてもやってたん?
A.乱数呪いながらやりますとも

Q.つかイッシュ以外のポケモンって序盤で手に入らなくね?
A.友達に貸してもらったPAR(チートとか使える奴)を見つけた為イッシュ問わず全国巻き込んだわけです
でもってイッシュのポケモンってなんかすんなりクリアしちゃいそうじゃん(PAR1年半借りっぱry)

Q.おいお前何PAR使おうとしてん?指複雑骨折したいん?
A.何早とちりしてん?バカなの?死ぬの?1番道路でポワルン1体抽出したからもう使わねーよ、面白み消えんだろ

Q.途中経過ってどうやってのせんの?
A.カメラ持ってないしDS本体でやってるんで人形劇みたいにはできない
文だけだけどできるだけわかりやすく乗せてくつもり

Q.他ゲーはどうすんの?
A.勿論やりますわ、でも4/3から学校始まるから全体的にゲーム時間が激減するわ、車校もあるし




でもって定番の縛りメニューはこちら!


・野生捕獲禁止(秘伝用除く、例えレアポケモンや色違いが出ても)
・野生討伐禁止(つまるところの努力値稼ぎやヌルゲー化禁止)
・育て屋禁止(いふまでもない)
・秘伝用戦闘時攻撃禁止(秘伝用はあくまで秘伝用だ)
・通信禁止(ともだちにたよっていいとおもっているの?)
・釣り等故意に野生を出現させる行為禁止(まぁ野生ひかっかったら即Escやな)
・基本的にボックスいじること禁止(誘惑防止)


今後気づいたら追加していきますわ。







そしてポワルンのスペックはこちら!




ビタァァン(ポワルン) ♂ Lv5

性格:ひかえめ

HP22
攻撃10
防御12
特攻13
特防12
素早13





名前の由来・・・詳しくはこいつ↓

Maple2232.png






まぁポワルンは進化しないというわけだけど・・・



もしNo10とかだとキャタピーで殿堂入りすることになったり11だとトランセル・・・




無理無理無理




まあがんばっていきますわ















追記:

ウェザーボール覚えるのLv40WWWWWWWWWWWWWWW
つまりLv39まで攻撃技づつき、みずでっぽう、ひのこ、こなあああああああゆきいいいいいい

想像以上にきつくね(真顔)















こめへん

>LC
category
リア・その他

Comment

まあがんばって

そして こなああああああゆきいいいいいいい
で吹いた俺が通る
  • 2012⁄03⁄30(金)
  • 23:57

やっやめろ!
はやまるな!
  • 2012⁄03⁄31(土)
  • 00:24

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/488-6e01c157

