
category
スポンサー広告

E2ここまで@E2時間まで暇だったので





さてINT16%のクズ魔が




20120327.png




こんなおもいっきり√とっていいんでしょうか・・・まじで・・・




20120327 (10)




そしてごめんなさい・・・途中鯖メンテでファミリー告知消えてたの素で気づかなかったです・・・












今日も狩った狩った


20120327 (1)
20120327 (2)






うえーい176Lvだぜ!



というわけで運営から書を略奪しますよへっへhh・・・・



20120327 (3)





ガチで176だと思ってました。




20120327 (4)



そしてこれだから尚悔しい・・・











以下もうネタしかなry






E2時間まで暇だったので




エキサイト翻訳と戯れてました




そいじゃ試しに「自分の名前って中華はどういう風に見えてるの」




と思ったので翻訳した結果・・・



20120327 (5)




私は"YAMA"を辞めて"祈祷師"になりました。







!?











さて次・・・








E2時間まで暇だったので




フリマ回ってると違和感ががが




一気にフリマがガラっとしましたね


20120327 (6)


つい昨日までどのchのフリマ1なら店が所狭しと並んでいたのにね



さて



20120327 (7)



いつ空けるか・・・















さて次・・・







E2時間まで暇だったので




雑SSフォルダあさって遊んでた。そしたら




雑SS(ブログ没ネタ、その他雑SS等)フォルダに変なのがいた







これはおそらく以前友達が「つくってみようずwwww」って言ってURL貼ってきたけど



結局友達は「飽きた」と言って俺だけ作った羽目になった奴ですね・・・



所謂キャラの着せ替えみたいなソフト(?)です・・・。








そしてその時私がデザインしたキャラクターがこちら!


20120327 (8)





うん、




なんだこいつは

いや、どこをどう見てもおかしい・・・まずどこからつっこめばいいのか分からないがとりま頭、なんだこのキャベツヘアーは、頭にヘッドドレスをつけたはいいがこれ上から覗き込んだらレタスサラダに乗ってるポテトサラダだぞ。そして何故前と横が・・・いやおかしい、そしてガン黒にドヤ顔がこのキャラに対する「おかしさ」を倍増させている・・・そして次に目に飛び込んでくるのは衣類、一見着物の上にコートとリボンが装着・・・いや「へばりついてる」そして腰辺りにスカートらしき赤いフリルがはみ出てるがこの角度から見ればマントがいいところか・・・そしてとどめのしましまニーソ(赤黒)に下駄っていうね、でもって背景何この背
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)














仕方ないからまともなの作った




20120327 (9)




うっわろりった・・・




(正直このサイトを見つけるのに30分かかったのに対しキャラは15分で作れました。)






ttp://mac.x0.com/test/




因みに基本女性しか作れないって言うのが難点かな・・・無理に男にすることも可能だけど。



まあ暇があったらつくってみるとおもしろいっすよ















こめへん

>おつけ
70%なんだろ
失敗率が
category
メイプル

Comment

  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 01:03

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/486-36f73923

