
category
スポンサー広告

アナベベトーキントン

はじめに




タイトルには全く持って意味はありません















--------------------ココから本題---------------------


今日のE2の成果

20120326.png
20120326 (1)
20120326 (2)




うーんいいね



途中でチケット切れて退散した。それだけ。





なかなかいいPTに入れたのでよかった










暇だからjkm行ってきましたよ


20120326 (3)




まぢでjkmさん消えるのやめてくださいオナシャス



同行した不○チキンさんは2戦とも墓石立てたけど


いい奴だったよ・・・







そして


20120326 (4)



↑このイベントにさっき気づいた俺ガイル









さてはて



友達がパンダ玉レシピが2gで売れたということで




恩返し?見たいな感じでMH20をくれましたよ


やべえ、やっとMH10からの開放・・・!




8度目の正直って言うじゃない?



今度こそ・・・てやっ










20120326 (5)


やったね!








その後


20120326 (6)


zzzzz全財産の3.7倍の大金!?


当時同価値のものを持ち合わせていなかった・・・ありがとう!













さて以下ネタ


20120326 (7)

kimeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
oeeeeeeeeeeeeeeeeeee




20120326 (8)

こりゃ70%8連ではずすわけだわ。













最後に


タイトルには全く持って意味はありまsry













こめへん

>おつけ
こんなの絶対おかしいよ

>LC
せやな
category
メイプル

Comment

そいつ本当に70%か?
  • 2012⁄03⁄27(火)
  • 14:18

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/485-e68a2939

