
category
スポンサー広告

うぃー狩った狩った

3/24
20120325.png
20120325 (1)

3/25
20120325 (2)
20120325 (3)
20120325 (4)







1時間半くらいノンストップで要塞やってたら169→171になった




170のSS?何それおいしいの?
PrintScreen押そうとしたらInsert押してたとかそんなことないからね









相変わらず地雷おおいっすねぇ・・・




20120325 (5)




とくにこういうの。






突然「おっきょっきょーwwwwwwwwww」とか叫びだすし





要塞って怖い












それとこんなん出たんだけど


20120325 (7)


1発ユニーク


勿論ゴミOPだけどなんかうれしい



そしてなんだろうな、目から汗が





20120325 (8)



あのINT6%がこんなのにつきおったぞくっそ;;;;;



これも88Lv魔の全身



なんか88Lv魔の全身ってあれじゃん



よくエピックやらユニークやらなるけど仕様なのってくらいなるよね





mtsとか見あさってもユニークってけっこうあったりするし













20120325 (6)


さてどうしたものか^p^;



久々のファミリーネタはやはり泣き言です・・・。





連日減り続けて今-30くらいです、



まあ増えたから減るのは当たり前か・・・ギャップがきついで・・・・






どうにかして2,200には戻しますはい




さて、この場をお借りして





弔YAMA弖ファミリーで172~191のエルダー募集してます;;;




並びに151~171のJrもちゃっかりぼsy・・・・







とりま今日はこんなもんかな・・・






やっぱ要塞は身内でいくべきだな、うん。
















>こめへん

>虹k
あれ・・・?梅干?

>おつけ
あいつらスナイパーだろ

>LC
USBはしっかりボックスにあずけてあります
category
メイプル

Comment

おっきょっきょしててもまともな要塞PTはいれます
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 10:51

おまえも暇だな。
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 19:38

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/484-20761fbc

