
category
スポンサー広告

地雷ドーンドーンWWWW

昨日からなんかNEXONの突発E2やってるけど




20:00~23:00ってなんですかね・・・2時間と1時間に分けた意味。




まぁそれはいいんだけどね、







みんなの狩場「モンスターパーク」







いやー、160台からモンパの要塞は必須ですよねー

(火力皆無の人脈薄いんでcwとか遠い遠い)










3/21の要塞PT:平均160Lv、1周12分かかるPT、INT21%のゴミ魔でもALL√とれた。
3/22の要塞PT:MAP入った途端チェイン打ち出す開幕チェイン君はじめ
寄せてる側と逆側に敵を寄せるメルセがいるため敵が両端にぱっくり分かれる
おまけにINT21%のゴミ魔でも8割√とれるPT。


21日は5周
22日は3周のみ。






聖いたんだけど・・・グループボーナスEXPが526kとか入ってた。
聖なしだったけど339kとか入ってきた。



友達「なんでお前が√とれんの」







俺TUE・・・・ぜんぜんうれしくねぇよ・・・








なんか22:00超えると


落ちる

INする

サク切れたんで抜けます





でもってE2だから鯖が重いのか確実に落ちる人でてくるし

(まあ俺も2度程おちたけどね・・・)












まあ一応こんな中でも



3/21
20120322.png

3/22
20120322 (1)



一応E2なんでLvはあがってますね







んでもってこれもモンパにて


70で入れてっていってる人から窓がきましたよ


20120322 (2)


まだウィザードだったので転職の仕方から

20120322 (3)

エルナスへの行きかたをおしえたら




maple250.png
maple253.png



イイモノもらった















こめへん

>LC
ハチノスはやばいぞ



うん、やばいぞ
category
メイプル

Comment

あれ・・・?
その人の鼻も団子じゃね?あれ・・?
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 10:54

初心者に狙われすぎじゃね?
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 12:12

やばいけど仕方ないよ~。
文化帖をバリバリやってます。

さっきパーフェクトメイドとかぐやのミステリアスだっけか新記録はっはっは
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 18:59

明日は確実に行きますよ。
1時にいつもの橋でおねがい。
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 23:39

とりあえずおっかけのブログに文句を書いといた。

USBあったら保管しといて。
パソコン本体にはいってるからセーフ。
また遊ぶとき貰います。
  • 2012⁄03⁄25(日)
  • 01:21

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/483-3691b2ea

