
category
スポンサー広告

I ダブルクリック ↓ Enter








20120318.png









昨日夜中




「やっべぇ・・・くっそねみい・・・・あぁ・・・プレゼントボックスやってねーよ・・・」






数分後





「おh、終った・・・疲れたおやすみ」





27ID残ってますよ?






20120318 (1)
20120318 (2)
20120318 (3)
20120318 (4)
20120318 (5)
20120318 (6)
20120318 (8)
20120318 (9)
----------------------------以下略------------------------------





無駄になった箱・・・23個








あるぇ~?81個じゃないん?











伊達にアホみたいな数のキャラ抱えてないっす




ログインだけは慣れてます(キリッ)





20120318 (11)

ログイン→Iを押す→BOXを2回クリック→↓キーを押す→Enterターン!!!!

0.4秒暗転→I、クリックで0.25秒→↓キー、Enter0.2秒


20120318 (10)


ドヤァ






期限戻したったwwwwwwwwwwww











まぁあれだね、自分の不注意だね















こめへん

>LC
封魔録2面道中のBGMと
怪綺談Ex道中、ボスのBGMがすき

>虹k
うおおおおいてててて・・・・・
大丈夫だった?どこか折れたりしてない?
折れたわ・・・
ちょ、マジで大丈夫!?どこが痛いの
スキー板折れたわ・・・

>天紋
ねたねぇんっす、シャリのみで我慢してくだせえ

>yama
煽ってん?ん??

>Soa
ネタがないなら作r・・・
ブログ閉鎖=ブログのネタ
are?

>LC
あひゃひゃyおしまいだなー

>yama
何煽ってん?記事が不愉快なん?
粘着する気なら悪いけどお前が居る限りこのブログ潰す気ねぇからww

>天紋
まだ・・・だ・・・・
まだ死ねぬッ!!!

>○○
たしかにな、掲示板なくなると不便だもんな
category
メイプル

Comment

なんか知らんが非想天則の使い手が日々変わる
非想天則やりすぎか?
アリスと諏訪子以外なら大体使えるようになった。

そーいや近頃ね・・・
エルシィに次ぐ娘にであったんだよね~。
やばいぞ某ハチノスになってきた。4人目です。

弔文失礼。
  • 2012⁄03⁄19(月)
  • 00:57

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/482-7445b8a7

