
category
スポンサー広告

スキー@ヤベースゲーハエーゴフッ

やぁ、





今日はスキーいってきたぜ(死にかけ)





あれだ、スキーっていったら私小6以来で




正直心配だったけどなんか楽しかったwww




でもって筋肉痛テラやべえwwwwwwwwwwwwww




ふくらはぎ(主にハの字すべりの代償)
太もも(体勢維持)
腰(スキージャンプ選手みたいになんか腰引く妙な癖)
腕(槍?で移動時、エンスト復帰時)




でもあれだね、スキー面白いね




今回は友達のバイトの人につれてってもらったんだけど(友達付き添い経由)




鷲ヶ岳だっけか、高鷲の、




8割スノボでした。それら見た俺ら「へへっ俺等のが一枚上手だぜ」()




それにしてもうまい人の見るとかっけーっす、マジ。




と、言うわけで滑ってきたけど



最初の俺:(少しの傾斜で)「うわちょwww早っ」ガガガガガズテーン


最後のほうの俺:ちょwうっはwww早wwwwwwww(れれれれれれ冷静になればdddできrrrrr)
↑ほぼ上級者向けコース滑走中




急斜面FULLスピードで降りれるくらいになった(裏声)




軽く60キロはでてたんじゃね、アレ。





でもってスキー場、時間たつにつれて雪面固まって滑るわカーブ、ブレーキ利かないわ




勝手に難易度上げられて尚怖いっていうね




あとは・・・リフトかな、




俺等「やべえwww来るwwww」ゴフッ




まともに乗り降りできたの最後だけじゃね・・・(10回くらい乗りました。)



まぁうまくなれたのはスキーの講師免許持ってる人が最初教えてくれたからなんだけどね。



昼、夜はその友達のバイトの店長さんがおごってくれた



(夜飯に関しては俺たちがスキー滑ってる間やってたパチンコで勝ったお金で奢ってくれた
店長さん:ちょっと値の張るもの奢ってやるわww)



堂々の店内最高級のもの奢ってもらったけど友達の付き添いの輩でなんという・・・



今回お世話になったバイト先の店長さんの店ね、世話なったし広告しようかとおもったけど



流石にブログで店舗宣伝すると「ステマステマ」と言われそうなんで伏せておきますが



今度家族総出でまた食べに行きます^p^










帰ってメイプルつけたら


maple4_20120314233238.png


さりげないな、うんさりげない














やべえまだテラ歩きにくいスキー靴履いてる感覚+リフトの揺れの感覚がのこってオエーッ















こめへん

>LC
花は最近やってないな
この前星のノーマル最高得点更新したでー
3億いった

>天紋
おう上等!!!!!!
category
リア・その他

Comment

筋肉痛は動かせ!
弾幕ね・・・
旧作やってます。
曲が紅魔以降より好きだなー。
星とかムリ
雲山がゴゴゴ
アーッピチューンって感じ
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 00:49

スキー靴は分かる

小学校のスキー会で
大転倒してスキー板を折った
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 09:25

ネタねえのか(´・ω・`)
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 17:27

そろそろネタつきてきたん?ん?
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 17:28

もうそろそろネタないみたいだしブログ閉鎖ですかね
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 17:30

ブログ閉鎖したら
あははおしまいだなー。
  • 2012⁄03⁄18(日)
  • 01:13

おいこのままだとブログ閉鎖だぞ
はやく何とか言えよブログ主
  • 2012⁄03⁄18(日)
  • 02:43

ブログを書くって...そういう事よ
さあ、一緒に見届けようか、このブログの結末を
  • 2012⁄03⁄18(日)
  • 18:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄03⁄18(日)
  • 21:57

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/481-b0ac53bb

